【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2583
    • 渋滞
      17/08/10 20:40:46

    義妹へ。
    ボケた母親を兄夫婦と同居させておいて、都合のいいときだけ「お母さん~今度行くからアレとコレと買っておいてね~」だと?それを嫁の私に言うボケ姑もどうかと思うけど、せめて「お母さんの面倒みてくれてありがとう」とか言えないの?私が仕事の間にコソコソ来て雑貨や食料持っていくとか、どうなの?ウチへの土産は前回
    ばあさんが作って持たせた汚料理 の空になったタッパーって。感謝の気持ちが無いなら自分の母親を連れていけ。ウチのだんなが長男だからって今さら古いんだよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ