同居3年。疲れました。長文デス。

• なんでも
  • 半死に状態の主…
  • N901iC
  • 05/07/15 08:28:19

糧違いだったら、すみません。。。
16才で同居し最初は上手くいく。大丈夫だ。
なんて強気で居ましたが、もう本当に疲れました。
大姑に姑・舅に小姑2人・犬3匹《部屋》にハムスターにウサギ《外》…。
もう本当に出て行きたい。
《この子は若いから》とか《若いからスグに別れる》なんて言われたくなく毎日毎日、本当に頑張ってきたつもりです。
が、最近、凄く姑や小姑が嫌でたまりません。
本当に神経がおかしくなりそうで自分が狂ってしまいそうです。
実際、色々あり手首を切ってみたりしたり夜中出て行ったり《旦那の家族は知らないです》もしました。
救いは旦那と子供と実母です。
子供には本当に悪いけど誰かが家に居る時は、いつも子供と2人部屋に閉じこもり。
ストレスが溜り肌は荒れ子供《2才》にも当たってしまい円形脱毛症にもなり…。この先が心配です。

余談ですが、姑は子供を部屋に居させたらダメ。ダメな子になる。子供にストレスを溜めさせてるなど育児に関して凄く煩いです。
部屋から出したくないのは理由があります。犬が噛み付く実際噛まれ膿がたまり手術しました。後はハムスター。子供には悪いらしいです。など理由は様々…。もう、どうして良いのかわかりません。批判も覚悟なので何かコメント頂けないでしょうか?
長文すみません。読んで頂き有難うございましたm(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • アユマム
    • KDDI-SA32
    • 05/07/15 08:47:31

おはようございます。
    アタシは結婚3年目、同居3年目で2児のママしてます。あたしも同居で義親・・義姉・犬・鳥3羽・魚数十匹で住んでます。あと近くに嫁に行った義姉とその旦那・子供がいます。嫁に行った義姉は仕事に行ってるため、義親が子供をみてます。そして仕事が終わったら8時くらいまでいて、ご飯・風呂を済ませ帰ります。家事は一切手伝わず、当たり前のようにしてます。このこともあり一時期イライラがつのってました。でも旦那に言ったら少しスッキリしました。
    家を出るのが一番だけど、出るのが難しいようなら旦那さんに愚痴ってみてはどうですか?
    実際、家の中に動物がいると抵抗あります。躾がなってるならまだいいんですが、躾がなってません。

• 0
    • 1
    • 一度
    • N2102V
    • 05/07/15 08:42:20

実家に戻りゆっくりしてみればどうですか?
    ストレスで子供にあたるようになっちゃおしまいですよ(>_<)旦那さんとも話し合って今の状態を打破しなきゃ!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています