• No.26 匿名

    13/05/09 13:33:21

    わたし、相性いい男に出会った事ないからかも知れないけど、好きと言う感情がない男としてもなんにも気持ちよくない…
    他の女はみんな喜ぶとか言うチンでも、やっぱりその人に恋愛感情がなかったら全く感じない
    だから、誰とでもいいとは思わなくなった
    旦那はテクもないし、チンもごく普通だけどやっぱり旦那とするエッチが一番気持ちいいと言うか気持ちが満たされる

  • No.43 匿名

    13/05/09 23:07:03

    >>26
    あなたと旦那さまとの関係が、とても良いですね。
    幸せや気持ち良さは主観的なものなので、自らそう感じるあなたは凄く幸せ者ものですね。いいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 匿名

    13/05/10 00:09:27

    >>43
    ありがとうございます。
    ただ、わたしの感度が悪いのかやみつきになるようなエッチではないです(笑)
    失神したとか、イキすぎてクタクタとか体験してみたいものです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。