なんだかむなしくて…

  • なんでも
  • むなしい…
  • P900i
  • 05/07/15 02:56:52

なんだろう?集中力無くなってるし、フッと虚しくなることが多い。子供は可愛いし、旦那も優しい。友達がいないから?今更だし…自分が何をしたいのか、どうして欲しいのかもわからないし…頭の中は支離滅裂で…みなさんもこういうことありましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 椿
    • SH901iS
    • 05/07/15 17:13:02

    あるなぁ…

    なるべく人と話して
    考えないようにしているけど、どうしようもなく不安になる時がある
    家庭がうまくいってる時にこんな気持ちになると、自分が悪いのかと思ったりして…悪循環してる

    • 0
    • 8
    • 仲田
    • KDDI-KC32
    • 05/07/15 17:06:08

    ありすぎ!
    私は 何で ここに居るの?
    何の為に 結婚したの?
    私が居る意味ある?

    みたいな なんとも言えない気持によくなるよぉー!

    • 0
    • 7
    • 主です
    • P900i
    • 05/07/15 17:00:42

    みなさん、コメントありがとうございますm(__)m 同じように思う方がけっこういるんだなと少し安心しました。毎日子供と二人で、楽しくやってるつもりでも煮詰まった部分もあるのかもしれませんね。もしかして欝?と思ったりもしたけど、主人曰く「絶対無い!」と言い切るくらいいいかげんな性格だし、違うか…と。いろんな事をぐるぐる思い巡らし悪循環しているみたいで…いつかスカッと晴れやかな気分になれるといいのだけれど。

    • 0
    • 6
    • ポッカリ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/15 04:31:24

    ありますよ~。子どもが寝て旦那待ちの時とか一人でボーっとしてる時とか旦那とウマく行かない時は特にそう思う。毎日が同じことの繰り返しで淡々と1日が過ぎて行ってたまに逃げ出したくなったりもする。だから誰かにどうこうして欲しいわけでもないし自分がどうしたいのかもよく分からないしイライラしてだんだん虚しくなる。何が虚しいとか何にイライラしてるのって言われても答えられないんだけど何となく…。↓にあったけど私も働いてるのが大好きだったから専業主婦ってゆうある意味、世間との関わりが薄くて隔離されたような取り残されたような寂しさからきてるのかも。本当は働きたい…でも子どもと過ごす時間も大切にしたいしって働いてても子どもとの時間はあるんだけど嫌でも離れて行くんだしそれまでは一緒にいたいとか私もよく分からないや。

    • 0
    • 05/07/15 04:25:10

    ある!いつもハッピーなわけにはいかないもんね。
    楽しいときは楽しい。だめなときはだめ。って割り切ってます。

    • 0
    • 4
    • あるあるあるある
    • N900i
    • 05/07/15 04:21:25

    あるよねー。
    泣けてくる(ToT)

    • 0
    • 3
    • 私もたまに
    • F900iC
    • 05/07/15 04:03:29

    あるよ。何の為に生まれてきたのか?まで考える事もあるけど、普段は明るい方だよ♪

    • 0
    • 2
    • ダダダ
    • KDDI-KC31
    • 05/07/15 03:17:16

    働けば解消されたりするョョョ(о'∀')о

    • 0
    • 1
    • あー
    • P901i
    • 05/07/15 03:17:07

    生理前によくなる。
    何も不満ないのに 急に涙が出たりする。

    ちょっと違うかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ