子どもが同級生 へのコメント(No.31

  • No.31 匿名

    13/05/05 17:59:38

    流産は化学的流産?ごく初期に駄目になった事が一人目の前と二人目の前にあって、私の妊娠は義弟嫁本人じゃなく義弟に言ったみたいです。義母義弟揃って口軽くデリカシーないですよね(T_T;)
    その時にも「あんた達は自分達で生活出来るようになってからにしなさいよ」と忠告したらしい。
    昨日義家族で集まりましたが、義弟の一人目とうちの一人目の成長を比べて義弟の子を褒めてました(>_<)
    「もう○○が出来るの?凄いね~、●●(うちの子)がこの頃は全然出来なかったのに」とか「●●はこんな事してたっけ?」とか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。