匿名
初めてトピを立てました。至らなかったらすみません。
交際10年、結婚して5年、子供が1人居ます。
旦那が浮気をしていました。浮気に気付いた時は始まって1ヶ月でした。旦那が寝ている時に相手からのメールを全て書き出し、旦那を起こして読み上げたら、素直に認めその場で相手に連絡をして別れました。
相手は既婚者でこっちが訴えたとしたら、相手の旦那さんにバレると困るので訴える事は保留にしてます。
旦那は出来心と言い、体の関係は無かったと…相手に聞いた所、旦那が立たなかったらしいです。
と言っても途中までは全てやってた事はムカつきます。
離婚する気は一切ありませんが、旦那からの反省の態度が見られません。反省させる為に何をしたらいいのですか?
長文失礼しました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
do9WfRT9SO
13/05/03 00:46:42
>>1
レスありがとうございます。
その通りですね。本人に気持ちが無ければ反省しませんよね…とりあえず小遣いは無しで良いと言ってました。遊びに行っても0時までには帰宅することを約束しています。
私の性格上、やることはやって文句は言わせ無い様にしたいので、浮気したり家事を手抜きする事は出来ないですね。
返信
No.4 主 匿名
do9WfRT9SO
13/05/03 00:56:33
>>3
レスありがとうございます。
話し合った時に、同じ事を言いました。旦那はぶちギレると言っていました。開き直って「何を言っても信用してもらえないと思うけど」と言いいつもと変わらない生活です。
返信
No.6 主 匿名
do9WfRT9SO
13/05/03 01:07:53
>>5
レスありがとうございます。
しないですかね…。今までで隠し事は全てに近い位暴いて来ました。隠し事が下手なのでこれで懲りて欲しいです。
浮気相手の旦那さんにバレずに訴える事って出来ますかね?
返信
No.8 主 匿名
do9WfRT9SO
13/05/03 01:17:32
>>7
レスありがとうございます。
繰り返すの覚悟した方が良さそうですね。次は離婚します。
相手の旦那さんの事は、もしバレたら私の旦那も訴えられたら困るので…。
返信
1件
No.11 主 匿名
do9WfRT9SO
13/05/03 02:31:33
>>9
レスありがとうございます。
訴えられたら本当に惨めですね。浮気は初めてだと思いますが、バレるの早過ぎであまりの要領の悪さに笑えました。
こんな旦那ですが良い所や思い出も沢山あるので離婚の一歩は踏み出せないけれど、覚悟はしておこうと思います。
返信
No.12 主 匿名
do9WfRT9SO
13/05/03 02:40:39
>>10
レスありがとうございます。
話し合いの時、涙も出なかった自分にビックリしました。でも一人になると悲しい気持ちになります。女の武器は涙ですね!!チャレンジしてみます。
返信
No.17 主 匿名
do9WfRT9SO
13/05/04 01:13:30
みなさんまとめてですがありがとうございます。
今日一日通して、少しずつですが反省している様子が見られて来ました。甘いと言う意見、その通りだと思います。まだ信用は出来ないと思いますが、自分で選んだ人なのでとりあえずまた一からやり直してみようと思います。
返信