反省させるには? へのコメント(No.16

  • No.16 匿名

    ZciQdmcvBF

    13/05/03 10:28:41

    うちはツワリが酷くて実家に帰ってたとき、仕事に行く前に隠れてランチに行ったり、メールしたり電話で起こしてもらったりしてたみたいだけど、それがわかった瞬間にまず旦那の母親に電話したよ。
    親に頭が上がらない人だから、叱られて効果があったよ!
    そのあとバカ女に○歳のオバサンが○歳も下の男にしかも患者に手を出そうとして恥ずかしくないんですか?って旦那の目の前で電話したよ。
    でも浮気じゃなく、私も知ってる女友達からの着信やメールを何度か消去してるのを発見してるのを見たときは、ボソッと「いい加減にしないと刺すよ。」と言ったら大人しくなった。
    旦那はメソメソする人が嫌いだから、我が家では強気なパターンです(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。