【集計】平 愛梨【好き?嫌い?】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/05/02 14:15:14

某トピで意見がわかれていたので気になりました。良かったら回答してやって下さいm(__)m

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/14 03:29:43

    大嫌い!受け付けない

    わざとらしい

    • 3
    • 15/05/30 19:26:07

    大嫌い!受け付けない

    マジで嫌い
    村上と熱愛報道とか吐き気がした

    • 1
    • 144

    ぴよぴよ

    • 15/05/26 05:36:28

    可愛い!大好き

    ほのぼのする。

    • 0
    • 15/05/26 03:38:50

    大嫌い!受け付けない

    頭の足りないおばさん

    • 3
    • 15/05/21 15:57:53

    どちらかと言えば好き

    大勢いる友達の一人にだったらなれるけど、同僚だったら嫌だなー
    これ、綾瀬はるかにも言えるけどね(^_^;)

    • 0
    • 15/05/21 15:40:52

    どちらかと言えば嫌い

    ぶりっ子

    • 0
    • 15/05/21 15:30:35

    どちらかと言えば嫌い

    苦手だなぁ(>_<)

    • 1
    • 15/05/21 13:12:34

    どちらかと言えば嫌い

    いじめられっ子の典型って感じ。
    何かあるよねこの子。

    • 1
    • 15/05/21 13:09:31

    大嫌い!受け付けない

    計算天然おばちゃん。

    • 2
    • 15/05/15 18:15:04

    大嫌い!受け付けない

    演技も歌も下手。まったく可愛くもない。
    天然とか言われてるけど 作ってるのバレバレだし。見ててイライラする。
    天然キャラ作りたいなら もっとバレないように作れ

    • 5
    • 15/03/09 14:18:52

    大嫌い。計算された天然ぶりがうざい。わざとらしい。

    • 1
    • 14/12/02 22:50:08

    大嫌い!受け付けない

    計算すぎてむり

    • 2
    • 14/12/02 22:47:12

    どちらかと言えば嫌い

    子供の友達(小学生)のお母さんに似てるから嫌い。

    • 0
    • 14/12/02 07:38:14

    可愛い!大好き

    • 0
    • 14/12/02 06:45:30

    どちらかと言えば好き

    三瓶となかいいから性格いいのかなって思ってる。

    • 1
    • 14/11/22 22:36:23

    どちらかと言えば嫌い

    もう天然通り越してわざとらしい。いい大人なのにバカっぽい。
    顔はかわいいのに。

    • 2
    • 14/11/22 22:26:22

    どちらかと言えば嫌い

    なぜかイラっとする。

    • 1
    • 14/11/22 08:07:18

    大嫌い!受け付けない

    嫌いです。

    • 2
    • 14/11/22 07:43:38

    どちらかと言えば好き

    顔がハーフっぽくて可愛い。憧れる。

    • 0
    • 14/11/13 13:52:32

    大嫌い!受け付けない

    天然とか言うけど、ちょっと行き過ぎててコワイ。
    どうしてみんな普通に見てられるんだろう。

    • 3
    • 14/10/02 17:03:36

    どちらかと言えば嫌い

    なんかわざとらしい

    • 1
    • 14/10/02 15:26:28

    どちらかと言えば嫌い

    ヒルナンデス見てたらなんだかいい人には見えなくて。、

    • 1
    • 14/10/02 15:14:25

    大嫌い!受け付けない

    妹は可愛くて好き。

    • 0
    • 14/10/02 13:38:52

    可愛い!大好き

    性格悪くても可愛いから仕方ない

    • 0
    • 14/10/02 13:37:41

    どちらかと言えば嫌い

    旅猿見て嫌いになった

    • 0
    • 14/09/18 13:37:26

    可愛い!大好き

    丸山くんのドラマで可愛いと思った。

    • 0
    • 14/09/18 13:31:39

    大嫌い!受け付けない

    特に生放送だと計算なのざバレバレで苦手。
    収録だと編集でそこまで感じないけど。

    • 1
    • 14/09/18 13:27:45

    大嫌い!受け付けない

    わざとらしさ極まりない。なんで、ヒルナンデスにレギュラーなのか理解できない。あんな計算女を主婦は受け入れてるのかな~?不思議。

    • 2
    • 14/09/11 17:41:29

    どちらかと言えば好き

    スクール革命で爆笑した。
    あれが計算なら相当頭良いよ。
    本人も若い時は天然で済んだけど、今はミスでしかないって言ってたしね。

    • 0
    • 14/09/11 17:36:22

    可愛い!大好き

    ヒルナンデスで知ってからファン。あの顔が羨ましい。似非天然でもバカでも許せる。

    • 0
    • 14/09/11 16:57:40

    どちらかと言えば好き

    天然が気になるけど顔はすごくかわいい

    • 0
    • 14/09/11 15:18:19

    可愛い!大好き

    役柄もあってか金八のときは好きじゃなかったけど、やっぱり可愛いよね。もうちょっと売れても良かったんじゃないかともも思ったり。

    • 0
    • 14/09/11 14:36:56

    どちらかと言えば好き

    好きだけど、昔はこんのキャラじゃなかったような。天然ぶってるのがわざとらしいですよね。顔はかわいいから好きだけど。

    • 0
    • 14/09/11 14:34:53

    どちらかと言えば嫌い

    昔は、おバカな発言しても可愛かったんだけど、最近はわざとらしくて。

    • 0
    • 14/09/11 14:27:31

    可愛い!大好き

    可愛い!

    • 0
    • 14/09/11 13:23:11

    どちらかと言えば嫌い

    天然なふりをしてるのか知らないけど、わざとらしい

    • 2
    • 14/09/11 13:21:46

    大嫌い!受け付けない

    大っ嫌い!
    計算じゃないにしてもいいとししてアホかって思う。
    ヒルナンデスおりてほしい

    • 1
    • 14/09/05 17:59:41

    大嫌い!受け付けない

    天然だと思ってたけど、見てるうちに計算だと気づいて嫌になりました。男性芸能人への取り入り方も露骨で不快です。この頃は彼女が出ているとチャンネルを替えます。

    • 1
    • 14/08/29 01:05:44

    可愛い!大好き

    顔がメッチャタイプ!なりたい顔

    • 0
    • 14/08/29 01:02:47

    可愛い!大好き

    ほんとにいい人って伝わる!

    • 0
    • 14/07/25 19:09:12

    どちらかと言えば嫌い

    目が怖い、非常識、うるさい、すぐ泣けばいいと思っている、過剰な男好き。

    • 1
    • 14/06/30 21:42:15

    大嫌い!受け付けない

    いい年をして天然ぶる純粋ぶる 演技が下手なだけあって わざとらしい。ガサツで品がなく非常識。 賢くなさそう
    顔もくどすぎる。目がきついだけでかわいくない。 色気もなく華もない。 美形と言われるが 目から下は微妙。

    • 2
    • 14/04/10 23:05:13

    大嫌い!受け付けない

    本当は極悪そう。
    あの目は意地悪な目。意地悪する人の目。
    大きくて可愛いんじゃなくて、目の奥が怖い。

    • 2
    • 14/04/10 22:17:31

    可愛い!大好き

    好きだよ~
    ヒルナンデスのおしゃれさがし?はいつも愛梨ちゃん応援してるよ~

    • 0
    • 14/04/10 22:12:32

    どちらかと言えば嫌い

    アホなこと言うのがわざとらしい。

    • 2
    • 14/04/10 22:11:10

    どちらかと言えば好き

    可愛いと思う。
    妹のゆうなちゃんも可愛い。

    • 0
    • 14/04/10 22:04:38

    どちらかと言えば好き

    美人だし、天然な所もいいと思う

    • 0
    • 14/04/10 21:47:09

    可愛い!大好き

    わざとじゃなさそうじゃん。

    • 0
    • 14/04/10 21:39:11

    どちらかと言えば好き

    テレビ見て、あ~顔も雰囲気も可愛いな~!と思ってる感じ。

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ