【集計】平 愛梨【好き?嫌い?】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/05/02 14:15:14

某トピで意見がわかれていたので気になりました。良かったら回答してやって下さいm(__)m

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/21 15:57:53

    どちらかと言えば好き

    大勢いる友達の一人にだったらなれるけど、同僚だったら嫌だなー
    これ、綾瀬はるかにも言えるけどね(^_^;)

    • 0
    • 14/12/02 06:45:30

    どちらかと言えば好き

    三瓶となかいいから性格いいのかなって思ってる。

    • 1
    • 14/11/22 07:43:38

    どちらかと言えば好き

    顔がハーフっぽくて可愛い。憧れる。

    • 0
    • 14/09/11 17:41:29

    どちらかと言えば好き

    スクール革命で爆笑した。
    あれが計算なら相当頭良いよ。
    本人も若い時は天然で済んだけど、今はミスでしかないって言ってたしね。

    • 0
    • 14/09/11 16:57:40

    どちらかと言えば好き

    天然が気になるけど顔はすごくかわいい

    • 0
    • 14/09/11 14:36:56

    どちらかと言えば好き

    好きだけど、昔はこんのキャラじゃなかったような。天然ぶってるのがわざとらしいですよね。顔はかわいいから好きだけど。

    • 0
    • 14/04/10 22:11:10

    どちらかと言えば好き

    可愛いと思う。
    妹のゆうなちゃんも可愛い。

    • 0
    • 14/04/10 22:04:38

    どちらかと言えば好き

    美人だし、天然な所もいいと思う

    • 0
    • 14/04/10 21:39:11

    どちらかと言えば好き

    テレビ見て、あ~顔も雰囲気も可愛いな~!と思ってる感じ。

    • 0
    • 14/04/10 21:31:06

    どちらかと言えば好き

    美人さんだと思うよ

    • 0
    • 13/05/23 15:38:29

    どちらかと言えば好き

    ヒルナンデス見てから好きになった。ファンじゃないけど、好感もてる。

    • 0
    • 13/05/23 15:22:03

    どちらかと言えば好き

    バラエティーなんかに出てる時はかわいいな~って思います。

    でもキンカンのCMのあいりちゃんは苦手です。

    • 0
    • 13/05/23 13:23:38

    どちらかと言えば好き

    可愛い

    • 0
    • 13/05/05 21:15:07

    どちらかと言えば好き

    可愛い。性格も良さそう

    • 0
    • 13/05/02 23:35:32

    どちらかと言えば好き

    かわいい。

    • 0
    • 13/05/02 23:30:33

    どちらかと言えば好き

    可愛い顔してるしリアクションも上手いから、タレント仲間からは好かれてるみたいだよ!

    • 0
    • 13/05/02 21:25:37

    どちらかと言えば好き

    可愛くて羨ましい。
    あんな顔だったらブリッコでも許されるんだろうな…

    • 0
    • 13/05/02 21:16:30

    どちらかと言えば好き

    幼稚園の先生がスッピンなのに激似!
    本人かと思った。先生はママだし、天然ではない。

    • 0
    • 13/05/02 21:09:13

    どちらかと言えば好き

    好きではないけど、あの顔になりたい!かわい過ぎる!

    • 0
    • 13/05/02 18:52:57

    どちらかと言えば好き

    可愛い

    • 0
    • 13/05/02 16:30:24

    どちらかと言えば好き

    見ていて好感が持てる。皆に可愛がられてる感じ。あんな娘に育ってほしいな。

    • 0
    • 13/05/02 15:56:19

    どちらかと言えば好き

    好感持てる子だと思う。妹も可愛い。

    • 0
    • 13/05/02 15:32:18

    どちらかと言えば好き

    可愛いよね

    • 0
    • 13/05/02 14:45:03

    どちらかと言えば好き

    天然なのも可愛いね

    • 0
    • 13/05/02 14:32:03

    どちらかと言えば好き

    可愛い。キャラは飽きて来た

    • 0
    • 13/05/02 14:22:15

    どちらかと言えば好き

    すごく可愛い。
    あんな顔になりたい( Д ) ゚ ゚

    • 0
    • 13/05/02 14:22:06

    どちらかと言えば好き

    可愛い子だな~と思う。

    • 0
    • 13/05/02 14:19:40

    どちらかと言えば好き

    演技は下手だけどね…

    • 0
    • 13/05/02 14:18:37

    どちらかと言えば好き

    可愛い。

    • 0
    • 13/05/02 14:15:59

    どちらかと言えば好き

    可愛いよね

    • 0
1件~30件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ