実親と義親が仲悪い へのコメント(No.2

  • No.2 匿名

    13/05/02 09:40:58

    今は義親とは別居してるんだよね。どの程度の付き合いをしてるか知らないけど、実親とも義親とも二回に分けて誕生日祝いとかしたらいいのでは?
    もし旦那さんが親ともそんなに仲良くしなくていいという考えなら、自分達が実家に行って遊んでくるし、もし旦那さんが親を大事にしてほしいという考えなら、義親をたてて義親家で遊ばせる。主さん実家には日にちをずらして、里帰り兼お祝い会みたいな感じで遊びにいけば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。