カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
NfNCiBCVTX
13/05/01 21:27:16
>>14 違います、 何もしてもらえなくて悲しいって言ってるんじゃなくて、 私達が自分の都合で計画してないのに、自分が悪いのに うちの両親は、「義両親は何も言わないのか?」と、義両親は何も考えてないみたいに勘違いされてるのがかなしかったんです。 わかりますかね?私説明下手なんですごめんなさい
Ld4ofo4ScR
13/05/02 00:57:29
>>15 だったら、そこは主さんから説明すればいいのでは?いいお嫁さんですね! ちなみにうちは、旦那実家→兜、私の実家→こいのぼりを買っていただきました。 「お祝いごとは早めにするのがいい」と教えてもらい、都合やお日柄を考慮して4月27日に料亭で食事会をしました。 お返しのはずが、なぜかどちらの両親もお祝いを包んでくれて、逆に申し訳なかったです。 遅くなってもみんなでお祝いしてあげられたらいいですね(*^^*)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
8Vee7dfFaa
13/05/02 10:30:59
>>27 一般的には兜→嫁実家、鯉のぼり→旦那実家なんだよ。ちゃんと意味があるから調べてみて。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:29:18
133
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:24:59
294766
4
26/06/25 15:29:54
1552
5
26/06/25 15:28:54
23
26/06/25 15:33:58
0
26/06/25 15:31:52
26/06/25 15:29:13
26/06/25 15:30:37
26/06/25 15:23:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 匿名
NfNCiBCVTX
13/05/01 21:27:16
>>14
違います、
何もしてもらえなくて悲しいって言ってるんじゃなくて、
私達が自分の都合で計画してないのに、自分が悪いのに
うちの両親は、「義両親は何も言わないのか?」と、義両親は何も考えてないみたいに勘違いされてるのがかなしかったんです。
わかりますかね?私説明下手なんですごめんなさい
No.27 匿名
Ld4ofo4ScR
13/05/02 00:57:29
>>15
だったら、そこは主さんから説明すればいいのでは?いいお嫁さんですね!
ちなみにうちは、旦那実家→兜、私の実家→こいのぼりを買っていただきました。
「お祝いごとは早めにするのがいい」と教えてもらい、都合やお日柄を考慮して4月27日に料亭で食事会をしました。
お返しのはずが、なぜかどちらの両親もお祝いを包んでくれて、逆に申し訳なかったです。
遅くなってもみんなでお祝いしてあげられたらいいですね(*^^*)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.30 匿名
8Vee7dfFaa
13/05/02 10:30:59
>>27
一般的には兜→嫁実家、鯉のぼり→旦那実家なんだよ。ちゃんと意味があるから調べてみて。