女「壇蜜は杉本彩を超えたSEXシンボル」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/29 15:23:11

壇蜜を崇める女達「壇蜜は杉本彩を超えたSEXシンボル」


女性ファッション誌『GLAMOROUS』では、“女が本当に見たい女のグラビア”を披露。
その圧倒的な人気はもはや男性のみならず、女性たちへも飛び火している。
実際に街の女性たちに話を聞いてみると「絶世の美人ではないのにここまでエロさを醸し出せるのは、本当にスゴイ」
「形のいい胸にぷりっとした大きなお尻は、まるで彫刻。杉本彩を超えたセックスシンボル」とまで評されている。

続きを見る>>
http://nikkan-spa.jp/389702

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83

    ぴよぴよ

    • 13/05/06 18:43:36

    >>79

    二番煎じは売れないだろう。

    • 1
    • 13/05/06 12:16:03

    >>80
    どうでもいい

    • 0
    • 13/05/06 11:38:16

    >>73
    あはは~。必死だね(笑)
    あんたより若いわ(笑)

    • 0
    • 13/05/06 11:36:13

    壇蜜に似すぎるグラビアイドルが出てだけど、やっぱり壇蜜とは格上に見えた。

    • 0
    • 13/05/05 14:53:44

    壇蜜は、電通推しか?

    • 0
    • 13/05/05 13:43:37

    >>65
    別に杉本彩は、完璧な美しさだとはおもいません

    • 0
    • 13/05/05 07:10:46

    >>70
    わざとらしい…って、わざとでしょ?あえてわざと振る舞ってるとこがいいんじゃないの?

    • 0
    • 13/05/03 21:22:07

    >>48
    私の周りに一人もいない。檀蜜は話題にもでないのに世間では人気あるのが不思議。ファンがいるんだね…

    • 1
    • 13/05/03 21:18:19

    >>57
    うん、わかる。
    私は杉本彩好きだけど。
    女性として憧れる。

    • 1
    • 13/05/01 14:32:34

    >>66このババアうぜぇー(笑)

    • 0
    • 13/05/01 12:41:54

    >>66
    わかる!わかる!(笑)

    • 0
    • 13/05/01 12:35:46

    ブサやん
    気色悪いわ
    もうでてくるなよ

    • 1
    • 13/05/01 12:28:39

    檀密は、日曜の朝の報道番組に要らない人物

    わざとらしい目つきや、胸元を露わにしないと番組出れない人って哀れだよね

    ほんと杉本彩さんとは、比べられないわ

    • 1
    • 13/05/01 11:20:43


    檀蜜ってグラビア通り越して殆どAVだよね。
    それに偽乳でしょ。
    まぁ豊胸のタレントは多いけど…

    • 0
    • 13/05/01 02:13:55

    贔屓っていうか2人とも個人的に特に叩きどころない。しいていうなら演技が下手くそ過ぎるかな。
    杉本とか若い頃からボランティア頑張ってるし壇蜜も資格沢山持ってて素直に凄いなぁと思う

    • 0
    • 13/05/01 01:43:58

    杉本彩は外見がどうとかじゃなく、動物に対する考えや行動がすごく好き。私の杉本彩に対する見解はエロいじゃなく、かっこいい。
    壇蜜も頭がいい人だと思う。自分の魅せ方をよく分かってる。でも何かもったいないなと思う。

    • 1
    • 13/05/01 01:08:33

    ママスタの彩さん贔屓には笑える。
    そもそも彩さんって…(笑)
    杉本彩でいいでしょ。

    >>50
    2ちゃんやママスタが世間じゃないからね。

    • 0
    • 13/04/30 21:44:39

    >>49オタクやオヤジはこのくらいの方が興奮するのかもね。
    ちょっと崩れてるくらいの顔の方が男にはモテるしね。
    彩さんは美しくて完璧だから、男にしたら簡単に手を出せない感があるもんね。

    • 0
    • 13/04/30 20:26:28

    比べないでほしい。良さがわからないし興味もわかない。杉本彩さんには到底及ばない。

    • 1
    • 13/04/30 20:26:27

    彩さんは恐れ多くて近寄れないって雰囲気。壇蜜は一緒にボロアパートに住んでくれそうな雰囲気だからね。ラーメン王?の人が言ってたけど、ヤレない美人よりヤレるブスの方がいいって言ってたからそんな感じなんじゃないの?

    • 0
    • 13/04/30 18:58:49

    >>59
    テレビは深夜にして

    • 1
    • 13/04/30 18:24:05

    >>59
    うちも同じです。

    • 0
    • 13/04/30 15:54:13

    >>59
    同感

    • 0
    • 13/04/30 15:52:54

    SEXシンボルでも何でもいいけど、子供と普通にテレビ見ていてこっちが慌ててチャンネルかえたくなるのは壇蜜。
    こちらが求めていないときにも出くわしちゃうのが嫌。

    • 0
    • 13/04/30 15:48:37

    下品なパフォーマンスが嫌だったけど最近は笑いのネタとしてやってるのが分かったからちょっと見方変わった。
    やり過ぎてる時はひくけど

    • 0
    • 13/04/30 13:37:37

    普通にセクシーならいいんだけどさ。カメラのアングルとか、ほら、写真とかも下品に写ってるじゃん?。あれをどうにかすればいいと思う。たんなる下品女。まぁ、そう仕立て上げてるのは事務所だったりプロダクションなんだろうけどね。どうでもいいけど。

    彩さんは、高嶺の花というか、一般人とは世界が違う?女性って感じだけど、この人は、一般人に少し毛が生えたレベルだよね。彩さんファンじゃありませんが。

    • 1
    • 13/04/30 13:30:04

    >>53裁縫とか性格とか知らないが見てて気持ち悪いのよ、私は別に上品ではない一般人だけどね。
    見たくないからすぐにチャンネル変えちゃうけど。
    誰だって生理的に無理って人いない?それがたまたま皆さん大絶賛なタレントさんだっただけ。
    そもそもギャップもあるんだろうね、案外女性のたしなみができるって意外性。

    • 1
    • 13/04/30 12:30:30

    >>48
    私の周りは最近男女問わず好きな人多いよ。
    最初はみんな、とくに女から嫌われてたけど、知れば知る程好感度が上がっていったよ。

    これもゴリ押しになる?

    • 0
    • 13/04/30 12:17:14

    >>48
    興味ない人が多い。は、ないと思うけど。
    まとめサイトとかでもよくスレあがってるからね~。
    かく言う私は興味ないんだけどね^^;
    なんでこのトピ開いたんだろw

    • 0
    • 13/04/30 12:11:33

    >>50
    料理も裁縫も色々できるからじゃない。性格もいいみたいで良くまとめブログ載ってるし。壇蜜も色々できるし性格もギスギスした性格じゃないから
    まぁ下品下品ってタレント叩くひとは上品な人なんだろうね

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 13/04/30 12:05:59

    >>48
    なんか言ってることめちゃくちゃなんだけど自分が嫌いなだけなんでしょ。ごり押しなんてされてないし。魅力が解らないって解ろうともしてないわけだし

    • 1
    • 13/04/30 08:56:30

    >>47そうなんだ、じゃ~世間的に好感度あるのね。でも魅力がさっぱりわからん。

    • 0
    • 13/04/30 08:35:32

    男は壇密の方が興奮するかも

    • 0
    • 13/04/30 08:33:39

    叩かれてないんじゃなくて興味ない人が多いだけ
    この人好きな人周りにひとりもいないし、ごり押しすごいな

    • 0
    • 13/04/30 08:20:02

    >>46
    ママスタだけじゃなくて、どこでも叩かれてないよ。2ちゃんでも叩かれてない。

    • 1
    • 13/04/30 08:12:50

    どっちも下品。随分ママスタではご贔屓多いけど、なぜ杉本が人気あるのかさっぱりわからん。

    • 0
    • 13/04/30 07:49:36

    いくら賢くても、下品なものは下品。

    • 1
    • 13/04/30 05:43:56

    壇蜜どこがエロなの?
    TVで見るけどどこが良いのかわからん
    杉本彩はわかる

    • 1
    • 13/04/30 05:39:40

    >>35うん、2人とも女性として見習いたい雰囲気あるから好き。

    • 0
    • 13/04/30 03:31:07

    >>35
    私も二人とも好きだから悲しい

    • 0
    • 13/04/30 03:19:02

    杉本彩好きだけど、ちょっと美しすぎて芸術の域なんだよね。壇蜜は手が届きそうで届かない感じが良いのだと思う。

    • 0
    • 13/04/30 03:12:36

    >>38
    せめて花でお願いします(笑)

    • 0
    • 13/04/30 02:48:39

    >>36

    うん!同感!

    • 0
    • 13/04/30 02:33:38

    彩さんは、本当の美人で手の届かないエロス。例えるなら胡蝶蘭。

    檀蜜は、美人ではないから手の届くエロス。例えるなら笹の葉。

    • 1
    • 13/04/29 23:38:19

    いやブスでしょ。
    肌汚いし下品な感じ。

    • 1
    • 13/04/29 23:35:51

    杉本彩は品のあるいやらしさ

    壇蜜は下品ないやらしさ

    って感じだな。私の中では杉本彩は別格だわ

    • 1
    • 13/04/29 23:15:46

    壇蜜も杉本彩も好きだから、2人が比べられてどっちが上だの越えただの言われるのは嫌だな。

    • 0
    • 13/04/29 22:28:02

    この人と杉本彩を比べたら杉本彩が可哀想過ぎる

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ