女「壇蜜は杉本彩を超えたSEXシンボル」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/29 15:23:11

壇蜜を崇める女達「壇蜜は杉本彩を超えたSEXシンボル」


女性ファッション誌『GLAMOROUS』では、“女が本当に見たい女のグラビア”を披露。
その圧倒的な人気はもはや男性のみならず、女性たちへも飛び火している。
実際に街の女性たちに話を聞いてみると「絶世の美人ではないのにここまでエロさを醸し出せるのは、本当にスゴイ」
「形のいい胸にぷりっとした大きなお尻は、まるで彫刻。杉本彩を超えたセックスシンボル」とまで評されている。

続きを見る>>
http://nikkan-spa.jp/389702

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/29 15:24:01

    【声】
    ゆっくりとした彼女の喋り方に、古風な女の奥ゆかしさを感じます。(27歳・派遣OL)
    色っぽい声の出し方を壇蜜から学びたい!(28歳・美容師)

    【安産型】
    大きなお尻で、出産するのに恵まれた体形に女性らしさと生命力の強さを感じる。(29歳・新聞)
    土偶っぽくてカワイイ!(31歳・主婦)
    【厚い唇】
    ねっとりと吸い付くようなキスをしそう。女性から見ても、色っぽい。(28歳・公務員)
    触れてみたい。商品化してほしい。(27歳・メーカー)

    【黒髪】
    本当に髪がキレイでないと成立しない髪形。手入れ方法を知りたい。(24歳・飲食店)
    茶髪にはない特有のエロスを再認識しました。(29歳・広告)
    【パイパン】
    全剃りという美容意識の高さは尊敬します。(32歳・派遣OL)
    仕事のためなのかもしれないけど、潔いと思うし、カッコイイ!(27歳・アパレル)

    【エロキャラ】
    「女子会」ノリの楽しさが壇蜜にはあるね。(25歳・派遣OL)
    その捨て身感というか、刹那的な生き方に憧れちゃいます。(21歳・女子大生)

    【アラサー】
    アラサーでも女でいられる!って励まされる。(27歳・看護師)
    年を重ねると、「見た目」以上に「色気」が大事なんだと教えてくれました。(26歳・損保)

    • 0
    • No.
    • 2
    • エロいだけで

    • 13/04/29 15:25:38

    品がない。
    杉本彩と比べるのが間違い。

    • 1
    • 13/04/29 15:25:52

    雰囲気かわるね
    素敵

    • 0
    • 13/04/29 15:26:28

    >>2
    そんなことないよ!

    • 0
    • 13/04/29 15:28:55

    >>2
    ママスタの写メとコメントばかり見てるんじゃない?
    この人話せば話す程頭いいのがわかるよー。

    • 0
    • 13/04/29 15:29:50

    良さが全くわからない。 下品としか思えない。

    • 1
    • 13/04/29 15:30:51

    穴以外全部露出しててびっくりした

    • 1
    • 13/04/29 15:32:11

    >>2いや、賢い女性だよ。

    • 0
    • 13/04/29 15:33:34

    >>6
    どういうところがかな?

    • 1
    • 13/04/29 15:33:52

    越えてませんから
    一年もすれば忘れられるし
    そのうち消えるでしょ

    • 1
    • 13/04/29 15:34:09

    賢くないし資格も対したことない
    ただどれも中途半端にやって終わっただけの人

    • 1
    • 13/04/29 15:35:13

    壇蜜のごり押し無理があると思う
    全身弄ってるし

    • 1
    • 13/04/29 15:36:03

    私は嫌いだわ
    やっぱり下品に感じる

    • 1
    • 13/04/29 15:36:08

    >>2
    同感!

    • 0
    • 13/04/29 15:41:38

    昭和っぽいよね。
    でも時代を問わない顔っていえばそうだと思う。
    杉本彩はガリガリだし。

    • 0
    • 13/04/29 15:42:29

    セックセシンボルかはわからないけど杉本彩よりは上だな

    • 0
    • 13/04/29 15:42:49

    しずちゃんと泉ピン子ぽい
    最初みたとき中国人かと思った

    • 1
    • 13/04/29 15:43:54

    壇蜜の方が一般人ぽいもんね
    スタイルも顔もだから女は持ち上げるんだうね。自分でも勝てそうだしw

    • 1
    • 13/04/29 15:44:55

    この記事に2ちゃんの男が反対意見だったのが意外だった

    • 0
    • 13/04/29 15:46:08

    杉本彩だって、年齢を重ねたからよく見えるだけじゃない?
    若い時は結構なもんだったって聞いたことがある。

    • 0
    • 13/04/29 15:46:59

    >>11
    頭の回転早いし賢いよ

    • 0
    • 13/04/29 15:47:37

    >>20
    若い頃はセクシーアイドル
    バブル期はセクシータレント多かった
    ただ壇蜜と違ってグラビアだったから性器とかは出してない

    • 1
    • 13/04/29 15:48:19

    整形美人と天然美人比べでも

    • 0
    • 13/04/29 15:50:29

    杉本彩は階段歩いてここまで来た感じ
    壇密はエレベーターでいきなり高いとこに来たみたいな…

    • 0
    • 13/04/29 15:53:04

    壇蜜バック強いから消えないと思う
    エイベックスとバーニングと角川

    • 0
    • 13/04/29 16:04:08

    嫌いじゃないけど、偽乳ってのが残念。天然で巨乳なら素晴らしい存在なのに!
    この人とかほしのあきとか、入れ乳で大きくしてドヤ顔するタイプは苦手。
    自分が貧乳だから乳には厳しい。

    • 0
    • 13/04/29 16:11:10

    そんなの前から言われてるよ

    • 0
    • 13/04/29 16:13:37

    >>26
    シリコンですって言ってくれた方が好感度あがるよね( ;´Д`)
    最近女性誌で壇蜜のおっぱい特集良く載ってるけどシリコンじゃんかーって萎えるw

    • 0
    • 13/04/29 21:52:04

    壇密にエロス感じたけど、グラヒアだけで見るなら美奈子の方がエロスを感じる

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 13/04/29 21:54:06

    壇密の色気は出産した女にはかなわない

    • 0
    • 13/04/29 21:57:47

    今更

    • 0
    • 13/04/29 22:16:58

    バラエティーだからやってけるだけ
    お天気お姉さんみたいにドラマだと全く色気発揮できてなくてゲンナリ

    • 1
    • 13/04/29 22:28:02

    この人と杉本彩を比べたら杉本彩が可哀想過ぎる

    • 1
    • 13/04/29 23:15:46

    壇蜜も杉本彩も好きだから、2人が比べられてどっちが上だの越えただの言われるのは嫌だな。

    • 0
    • 13/04/29 23:35:51

    杉本彩は品のあるいやらしさ

    壇蜜は下品ないやらしさ

    って感じだな。私の中では杉本彩は別格だわ

    • 1
    • No.
    • 37
    • ぶすだよ

    • 13/04/29 23:38:19

    いやブスでしょ。
    肌汚いし下品な感じ。

    • 1
    • 13/04/30 02:33:38

    彩さんは、本当の美人で手の届かないエロス。例えるなら胡蝶蘭。

    檀蜜は、美人ではないから手の届くエロス。例えるなら笹の葉。

    • 1
    • 13/04/30 02:48:39

    >>36

    うん!同感!

    • 0
    • 13/04/30 03:12:36

    >>38
    せめて花でお願いします(笑)

    • 0
    • 13/04/30 03:19:02

    杉本彩好きだけど、ちょっと美しすぎて芸術の域なんだよね。壇蜜は手が届きそうで届かない感じが良いのだと思う。

    • 0
    • 13/04/30 03:31:07

    >>35
    私も二人とも好きだから悲しい

    • 0
    • 13/04/30 05:39:40

    >>35うん、2人とも女性として見習いたい雰囲気あるから好き。

    • 0
    • 13/04/30 05:43:56

    壇蜜どこがエロなの?
    TVで見るけどどこが良いのかわからん
    杉本彩はわかる

    • 1
    • 13/04/30 07:49:36

    いくら賢くても、下品なものは下品。

    • 1
    • 13/04/30 08:12:50

    どっちも下品。随分ママスタではご贔屓多いけど、なぜ杉本が人気あるのかさっぱりわからん。

    • 0
    • 13/04/30 08:20:02

    >>46
    ママスタだけじゃなくて、どこでも叩かれてないよ。2ちゃんでも叩かれてない。

    • 1
    • 13/04/30 08:33:39

    叩かれてないんじゃなくて興味ない人が多いだけ
    この人好きな人周りにひとりもいないし、ごり押しすごいな

    • 0
    • 13/04/30 08:35:32

    男は壇密の方が興奮するかも

    • 0
    • 13/04/30 08:56:30

    >>47そうなんだ、じゃ~世間的に好感度あるのね。でも魅力がさっぱりわからん。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ