自殺の前兆とか兆候ってある?あった?

  • なんでも
    • 99
    • 匿名
      13/09/26 23:44:40

    実祖母。糖尿病と肝炎、痴呆症と長年苦しんでた。

    亡くなる前日、みんなに有難うと礼が言いたいと電話して、家族にも有難うと言っていた。
    痴呆の症状だろうと、親戚、家族みんなが思っていた。
    夜中、海にはまり、溺死でした。
    いまだに思い出しては悲しくて悔しくて仕方ない。実母は親戚から責められ、見ていられなかった
    当時は小学6年、今ならどうにか思い止まらせることも出来たんじゃないかと思えて仕方ない。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ