二人帝切して三人目はいつごろから作れる??

  • 妊娠・出産
  • ニ児のまま
  • P900i
  • 04/10/04 13:57:13

一ヵ月前帝切で出産しました 上の子も二年半前帝切で出産です 後一人はよいといわれてます ただ三人目は完璧にお腹をきるときまってるんです 三回目になるとどのくらいあけてから作ったほうがよいんでしょうか?二人目の時は半年といわれましたが?実際二歳近くあけました。それ以上あけたほうがよいのでしょうか?友達は私と同じ状況で三人目五年あけて帝切でうんでます やはり何年かあけたほうがよいのでしょうか?〈傷の具合にもよりますがいまのところ良好です〉年がとしなのでなるべく早くとかんがえてるのですが&#x{11:F998};経験者の方おしえていただけますでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/08 15:27:28

    ようさんへ レスありがたいです(^-^)一人 二人目も切開で次私も最後といわれました が 三人目はやくて一年ぐらいあければ大丈夫なんですね!なるべくは早くて二年あけようとおもってますが一人目も二人目もつくっろうと計画したわけでなくできたのでいつできるかわからないときになっていたので&#x{11:F995};わかりました すごく有り難いです 参考になりました

    • 0
    • 4
    • よう
    • KDDI-HI31
    • 04/10/06 10:05:34

    私は先日二人目を帝切で出産し(一人目も)先生からは次で最後ですと言われました。(4人目もいける方もいるみたいですが、リスクは高くなるそうです)一年から二年開けて下さいといわれました。私は今んとこ3人目は考えてないけど欲しくなったらうみたいなぁと思ってます。

    • 0
    • 3
    • あやたん
    • D900i
    • 04/10/05 21:28:42

    私のいとこは2年置きに4人帝切でうんでますよ&#x{11:F9A9};3人までなんてないんですよ&#x{11:F995};ただし大きい病院でないと産めないみたいですけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2
    • タマゴ皇子
    • SH900i
    • 04/10/05 08:37:42

    &#x{11:F8C7};の先生に③人目ゎどの位の間隔をぁけて作ったらぃぃか聞ぃた方が早ぃんじゃなぃでしょぅか?
    私の友達も②人共帝王切開で出産しましたが、&#x{11:F8C7};の先生に『③人目希望ならゎ諦めなさぃ』って言ゎれたそぅです&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/10/05 08:19:48

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ