怖い夢見て眠れない

  • なんでも
  • 匿名
  • OQmAJKdV/2
  • 13/04/27 03:36:58

1時間くらい前に寝たんですが、怖い夢を見て起きました。動悸はするし、身震いまで…子供みたいですが、目が覚めたのにまだ怖いです。また寝たら同じ夢を見るんじゃないかと怖くて、眠いのに寝るのが怖いです。
この恐怖を吹き飛ばすにはどうしたらいいですか?何かおもしろい&楽しい話はないですか?あれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • DBnIAevw4a
    • 13/04/27 09:19:23

    人を殺しちゃって(よく知らない人)その人を一生懸命隠す夢をみた時は恐ろしかった。夢占いみて落ち着いたけど。

    義両親と同居になる夢はこわかったなぁ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ddgMXd583k
    • 13/04/27 09:13:26

    あー気持ちわかる。
    私も一年間、毎日怖い夢みたから...また寝ると続きだったし...引っ越ししたらパタリと見なくなった。
    ボロボロの着物を着た、白髪のボサボサ頭の気味の悪いばあさんに、首しめらる寸前だったので、命拾いした。
    毎日その婆さんに、おいで~おいで~って、手招きされて逃げてたんだから、ワイルドだろ~

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • xVu6IUsNff
    • 13/04/27 06:38:16

    たまにある。ほんとに怖いから寝れないよね。夢占いすると落ち着く。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • pIEIwIkAag
    • 13/04/27 06:25:53

    私は子が熱出して眠れないよ。
    主さん怖いの大丈夫ですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 9V/NDH/JBx
    • 13/04/27 05:48:25

    もう遅いかな?

    私はその怖い夢の先を勝手に面白い幸せな夢に想像する。
    好きな芸能人が助けに来てくれて恋に落ちちゃうとか。
    そしたら運よければそんな夢見れるし、ダメでも全然違う夢。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Ncgj2UMhIV
    • 13/04/27 04:15:24

    自分はそうなったらまた起きるだけ
    と思って寝る

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 匿名
    • TIBqHaMKdz
    • 13/04/27 03:58:44

    私もリアルな悪夢で飛び起きた(´・ω・`)
    本気で怖すぎて私もママスタ来た

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Y8rqd7aXhv
    • 13/04/27 03:48:01

    楽しい話はないけどそういう時私は録画してあるお笑い番組をみるよ。
    あったかい牛乳でも飲んで落ち着けるといいね。
    ママスタの「聞いて爆笑した話」とかも面白いかも。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • pJ8S+hAGWe
    • 13/04/27 03:45:55

    私も大量のゾンビに追い掛けられて、お腹に穴空いて逃げてる夢見て、目が覚めたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ