旦那は楽だなw

  • 友募・馴れ合い
  • 暇人ですが・・
  • 13/04/26 11:52:00

諸事情で、平日有給休暇をとれた旦那。

私の日頃の行動に突き合わせた。

・子供の送り迎え
・習い事の付き添い
・お見舞い
・洗濯や、布団干し

その日は、買い物もなく・・

旦那は、選択と布団干しはやってないのに

夕方、夜ご飯作る私の横で、「あ~、仕事より疲れるなぁ・・・」と。



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  お前、どんだけ楽な仕事してんだよw

もちろん、仕事内容によるとは思いますが・・・

笑えました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/04/26 12:08:09

    >>9

    たしかにな・・。でもすぐに慣れるさ♪
    また、何かでトピ立ててやるーw

    • 0
    • 13/04/26 12:06:24

    >>8

    趣味じゃないよ・・。確かにくせだなぁ。
    気を付けよ。(´▽`)アリガト!

    • 0
    • 13/04/26 12:06:07

    >>5
    トピ立てもろくに出来ないようじゃ、ミスだらけだろうよ。

    • 0
    • 13/04/26 12:04:39

    空間空けるのが趣味なの?

    • 0
    • 13/04/26 12:04:25

    >>4

    ほんと、そうかもしれませんね。

    この私のように・・。

    実は、ママスタでは、トピ立て初めてw

    誤字だらけでしたww

    • 0
    • No.
    • 6
    • &#x{12:F6EC};(´・ω・`)Ellie&#x{12:F6EC};

    • 13/04/26 12:03:02

    そりゃぁ慣れてない事をいくつもやるのは疲れるさ。

    • 0
    • 13/04/26 12:02:50

    んじゃ主も旦那の仕事してみなよ(・∀・)

    • 0
    • 13/04/26 12:01:10

    不馴れな事やると勝手が違うから疲れちゃうんだよ(・∀・)

    • 0
    • 13/04/26 11:56:14

    あ~・・・・。

    ホントだよ。
    お恥ずかしい・・・。


    (*_ _)人  すみません

    • 0
    • 13/04/26 11:55:21

    読みにくい(>_<)

    • 0
    • 13/04/26 11:54:07

    落ち着いて。
    誤字多すぎ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ