26歳服装..

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • lMcPFMdgBI
  • 13/04/22 18:56:16

今はrienda.sly .gilfy.joyrichが好きできてるんですが
大人過ぎなくて、お姉ギャルも少し入ってる服装がしたいんですが..
なにかお勧めのブランド教えてください。
スカートもデニムもはきます★
中根麗子.ももえり.美恵ちゃんが好きです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/23 20:49:17

    私もリエンダ、moussy、ラグナムーン大好きだったけど子供の入園きっかけに服装かわった~(^^)

    M-premierやRoseBud?よく買うようになったよ。

    ギャル要素はかなり少なめになっちゃうけど歳相応な気がしてます。27歳。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • gDNBDFoPK6
    • 13/04/23 19:46:58

    エモダ、ムルーアとかはー?

    • 0
    • 11
    • 着たい服
    • o+riJfPZws
    • 13/04/23 13:59:13

    >>8きればいいじゃん
    でも、極端にあれ?というのは安くみえる

    • 0
    • 10
    • 今年27
    • V2Xdw4kgpP
    • 13/04/23 11:56:02

    moussy、ロデオのシンプルなのばっかり。主さんは結構若い服着るんだね!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 7Gsa6BJ/rl
    • 13/04/23 11:33:14

    今年26でスライ、ドロシーズ、アイズビット着てます。セールの時にリップで使えそうな物も買うかな~
    系統が定まらない。

    • 0
    • 8
    • vYOJdMOT2I
    • 13/04/23 10:08:03

    >>2

    26あたりってどういう服装すればおかしくないっていうか…年相応に見られるんですか?
    私も同年代なんで気になります(__)

    教えてください(^^)


    • 0
    • 7
    • 匿名
    • yZbaqWMknn
    • 13/04/23 10:07:25

    私は29歳でdazzlin着てる(^ ^)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • lMcPFMdgBI
    • 13/04/23 09:50:18

    参考にします★
    >>2>>4さん是非参考にしたいのでよかったらコーデのせてください♪

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 1P+VLQzv5u
    • 13/04/23 08:30:53

    今年26だけどmoussy、AZUL、EGOISTあたりを着てるよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • E33xYe+qTT
    • 13/04/23 08:00:45

    イタイよ…

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • hRdwyQMU0H
    • 13/04/23 08:00:27

    マウジーとかは?アムロちゃんもよく着てるよね。

    • 0
    • 2
    • えー…
    • o+riJfPZws
    • 13/04/23 07:59:18

    十代が着てる服が好きなんだね
    私も26だから、ビックリ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 3fcrNOmVIl
    • 13/04/22 19:08:07

    私はまんまだけどモエリーで買ってますよ。

    静岡じゃないから楽天で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ