学習障害の方の役員 へのコメント(No.17

  • No.17 匿名

    s9bnrYmlR3

    13/04/22 01:17:06

    正直な感想…「今になって言うなよ」って思っちゃうな、私なら。
    与えられたことは頑張るって、受け身専門てことだよね?頑張ると言われても、何なら出来るのか、どのぐらいなら許容範囲なのか、一から説明しなきゃ駄目なのか…そんなの他人(この場合リーダーさんにその責任?)に判断できないし。体の病気なら逆にたとえば「自宅で出来る外にはあまり出歩かないで済む作業」みたいに分かりやすいけどさ。
    そこまで配慮する必要があるぐらいなら、たぶん欠員みたいな扱いになるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。