姑が怒って帰りました。 へのコメント(No.33

  • No.30 匿名

    13/04/18 16:18:45

    姑さん勘違いしてない?
    食べかすを外ではたいてが姑には、お菓子は外で食べてに変換されたのでは?

  • No.33 匿名

    13/04/18 16:26:39

    >>30
    違うと思う。
    うちの姑(同居)は、勝手に子供(2歳)お菓子を食べさせるんだけど、私が、ありがとうございます、お気持ちは嬉しいんですが、まだチョコや飴は早いのと、決まった時間に食べさせたいので、大丈夫ですよ~。と言ったら聞こえてないふりをされ、次の日から2日間、挨拶も無視。とにかく嫁に注意されることが嫌なんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。