• No.42 匿名

    TB6Wrm9GKm

    13/04/17 12:19:10

    主さん考え方古いよ~
    世の中少しづつ思いやりのある福祉社会になってきてるんだよ
    他人に厳しくしていると自分にも同じように返ってくるよ

    会社という大きな組織で動いたんだから、都度イライラしてたらやってけないよー
    もっとおおらかな気持ちになろうよ

  • No.44 匿名

    c6cnTfvZ+D

    13/04/17 12:50:53

    >>42
    同意!主さん考え古いよ~。
    世の中こんなに晩婚、少子化なんだから妊婦も働きやすい結婚出産後も社会復帰しやすいようにしていかなきゃ。
    先日、駅のホームにベビーカー連れの母親に乗り降りの時は手助けをみたいなポスター貼ってあった。ママスタではベビーカーで電車は非常識みたいなレスつくけど、最近はこうなんだよ。
    ママスタって若い人が多いと思ったら、嫁いびり姑みたいな人がも多いよね。
    社内で席替えするって決まったんなら旦那もそれも仕事のうちだよ。コーヒー飲むのも仕事のうちっていうなら席替えも仕事のうちじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。