三國連太郎さん死去 へのコメント(No.59

  • No.55 匿名

    13/04/17 23:22:54

    私生活では4度の結婚を経験した三國連太郎さん。3番目の妻との間に佐藤浩市(52)をもうけている。佐 藤とは長年、不仲が続いていたが、86年に「人間の約束」、96年に「美味しんぼ」と2本の映画で共演 し、表面上はうち解けたが、互いは「あなた」「三國さん」と呼び合うなど、親子関係とはほど遠いものだっ た。

    ★ただ、三國さんの残した数々の「伝説」は桁違い。“我を通す役者”で知られ、仕事が気に入らなければオ ファーは受けず、そればかりか、途中で気が変わり、そのままバックレることもしばしば。とは言え、一度ス イッチが入ると、周囲が緊張するほどのオーラを見せた。30代の時に老人の役をやることで、麻酔なしで歯 を10本抜いた他、ケンカのシーンでは本気で相手を殴り、共演の萩原健一(62)をボコボコにしたこと も。また、女性にも容赦がなく、濡れ場では前張りなしで臨み、常に生挿入を試みたという。64年の「越後 つついし親不知」の佐久間良子(74)や、79年の「復讐するは我にあり」の倍賞美津子(66)など共演 女優は戦々恐々で、岡田茉莉子(80)はとうとう我慢できず、三国を突き飛ばし「この人、本気です!」と 涙ながらに撮影中止を訴えた。もっともそんな三國さんにもコンプレックスがあったという。ある対談で、自 身のイチモツについて「短小、包茎、早漏」と告白。役者仲間と風呂に入る際は必ずブリーフを着用。そして 粗チンを補うために「道具に目覚めた」とも話していたという。(東スポ16日)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 匿名

    13/04/18 19:53:59

    >>59 エロ親父だよね。生でされた女優って誰かな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。