急上昇
匿名
2歳の息子がいます。
初節句の時義両親が旦那とその兄の兜があるからあげる、と言いましたがとても豪華で大きく、ケースに入ってないし断りました。
その後夫婦で悩んで決めた兜を購入しました。値段はお手頃価格です。
すると昨年2回目の節句で義両親からケースに入った10万はするであろう豪華な兜飾りが届きました。
息子にとって2つ目の兜です。
昨年はせっかく頂いたし飾りましたが、今年からはどうしようか悩んでいます。
やはり2つ飾った方がいいですかね?
飾らないでしまっておくとバチが当たりますか?
皆さんならどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません