子供の宿題って何処までなら

  • 小学生
    • 17
    • 匿名
      13/04/13 09:06:39

    >>16
    なるほど。
    確かに画用紙の白は画用紙作った人の盗作っていいですね。
    私も背景を白にしたいなら背景にスーッと空気の流れみたいな線を白のクレヨンで入れて白の絵の具で塗るとか何らかの工夫をしないとは春休みに話しました。
    余りに昨年まで背景は白のまんまで塗ってなかったから。
    白なら白でいいから何かしら塗るなりしないと選ばれる絵にはならないよって。
    とにかく、画用紙の真ん中にちょこんと書いておしまいじゃなくて色々と回りに書くとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ