• No.30 匿名

    VCEtuKwobd

    13/04/12 13:45:20

    義親宅に行って来ました。義母は確かに?少し体調悪そうにしていました。そこで少し話をしたのですが義母は私たちが家を建て出て行ってから急に寂しさを感じるようになった。でも仕方ない事だと割り切っていたそうです。そんな時に義弟から帰るかもと連絡があったので嬉しかったと...。家の2階が空いてると伝えたが義弟嫁の家に行くと言われ更に寂しくなったそうです。あと、義弟夫婦が義弟嫁の実家で暮らすようになったら相手親に気を使って孫に会いに行けないし義母は車の免許がないので会いにいくのが大変な事が悩みだそうです。だから義親宅に住んで欲しいと...。2階の2部屋は10畳の洋室と6畳の和室が空いており、もし部屋が足りないなら庭にプレハブ小屋?を建てて1部屋か2部屋作っても良いと言ってました。家を建て直すのは義父が反対するので生きている間は無理らしいです。義母は諦めきれないらしく今夜もう一度義弟に頼む?そうです。それでも無理ならあなたたち(私たち家族)が戻る事になるわね。と言われました。とりあえず私から義弟家族に何か言うのはやめますが、たぶん旦那は今日義弟に電話して義実家宅に戻るように言うと思います。(今朝言ってたので...)

  • No.37 匿名

    FBvBC/sQi3

    13/04/12 14:13:38

    >>30
    随分勝手な姑だね。
    義弟嫁の両親に気を遣って孫に会いに行けないって、もし義弟夫婦が実家に住む事になったら、義弟嫁の両親だって同じだよね。
    自分の事しか考えてないんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。