外出しって中々妊娠しないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/11 07:39:51

    外出しのはずが結局中出しされてるってわけね。

    • 4
    • 13/04/11 07:39:16

    >>17
    破れる→ゴムが劣化していた、意図的に傷や穴があった、つけるときに爪等で傷がついた

    外れる→付け方が下手だった、そもそも付ける気がなかった(先っぽだけしか被せなかったとか)

    • 4
    • 13/04/11 07:39:10

    >>9
    なんでかなってw卵子の劣化でしょ。
    女はいつまでも妊娠できる体でいられるわけじゃないんだよ。

    • 5
    • 13/04/11 07:39:04

    >>17
    締まりがいいと摩擦でゴムが引っ張られて破けたり抜けたりするんだよ。

    • 4
    • 13/04/11 07:38:21

    >>8
    それそれ、うちは、ふたりめがそれで一回でできたから、まさかってびっくりした、産後レスで久しぶりにしたから…旦那前の感覚忘れてたんだな(__;)

    • 3
    • 13/04/11 07:38:04

    私妊娠したー

    • 2
    • 13/04/11 07:37:50

    私したよ、2回も

    • 1
    • 13/04/11 07:34:46

    朝から駄トピだね~(笑)

    • 1
    • 13/04/11 07:29:13

    私もだーなんでだろ
    たまに中に出しても出来ない

    • 1
    • 13/04/11 07:28:01

    入れる前にゴムしてたら、破けるとか中ではずれない限りまず妊娠しないでしょ。

    ていうか、ゴム破れるとか中で外れるとか経験したことないんだけど、どういう状況だとそうなるの?

    • 7
    • 13/04/11 07:26:48

    >>1
    男女とも若くて健康体で繁殖力強いと外出しでも簡単に妊娠するよ

    • 2
    • 13/04/11 07:19:23

    ゴムつけたのに出来たとか嘘でしょ

    • 3
    • 13/04/11 07:18:28

    >>7
    だったら中出しすればいいのに。イミフ。

    • 5
    • 13/04/11 07:16:33

    >>1
    ここの話真に受けちゃダメでしょw本当は避妊しないでデキたのに、それを叩かれないために、ちゃんとゴム着けてたのにとか言ってるんだから。

    • 3
    • 13/04/11 07:16:05

    >>10そんなこと誰でも知ってる。

    • 2
    • 13/04/11 07:15:30

    タイトルを『がいしゅつしてって』読んで意味わからんかった

    • 3
    • 13/04/11 07:15:07

    我慢汁でも妊娠する。

    • 2
    • 13/04/11 07:14:42

    2人こどもいて4年中出しだけど今だにできないや。なんでかな

    • 6
    • 13/04/11 07:14:39

    私も一緒です!
    1年半くらい生外だしですが妊娠しないです。

    何かで読んだのですが、我慢汁じゃ妊娠できるような精子量がないそうです。

    生外だしで妊娠してる人は旦那が射精の仕方が下手みたい。
    外出す前に若干中でイッて出してる。

    • 9
    • 13/04/11 07:14:39

    わたしもだ~。子供三人が生中だし一発で出来たから、できやすいのかな?とは思うけど、外だし2年全くできない。30までにあと一人できてもいいな~って思うんだけどな。出来た人はなんでだろ

    • 7
    • 13/04/11 07:14:36

    6年旦那と生でしかした事なかったけど妊娠しなかった
    子供欲しくて中出しし始めて1年ぐらいでやっと出来たよ

    • 4
    • 13/04/11 07:14:31

    うちも結婚するまで5年出来なかった。
    結婚して中出しして一発で出来たよ。

    • 8
    • 13/04/11 07:13:37

    妊娠目的で外出し?
    意味不明。

    • 3
    • 13/04/11 07:13:20

    >>1まじでそれ思う!たまたま?

    • 1
    • 13/04/11 07:12:22

    まあ確率は低いよね。でも友達はそれで妊娠したよ

    • 1
    • 13/04/11 07:12:05

    でも、ママスタには外出しやゴム有りで妊娠した人多いよねー。

    普通に中出しでも妊娠する確率は20%ぐらいなのにー。

    • 3
1件~26件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ