産後のコトで意見くださぃ。

  • 妊娠・出産
    • 4
    • ぁゅ
      05/07/14 14:01:37

    産後の里帰りは体休める為にも必要だと思います&#x{11:F99F};更年期に影響スルと聞くし&#x{11:F9AA}; 今里帰り中デス&#x{11:F995};母は育ててるだけアッテ為にナル話聞けたり 予想以上に大変で←帝切シテ痛むので☆ダゥンしてしまったら 助けてもらって カナリ 気持ち的にも助かってマス&#x{11:F9EB}; 私の旦那も頭固くて&#x{11:F9A5};しんどかろーが傷がどうトカ言わないで①ヶ月で帰れ&#x{11:F9A9};と言われましたが&#x{11:F8B1}; 退院時に看護婦サンに 今 無理スルと腰に来てヘルニアになったり ウツになったり…と説明シテもらいました。里帰り&#x{11:F9E1};甘えではないと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ