旦那の体臭にたえられない

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • dT3/8eXnzd
  • 13/04/08 00:26:56

旦那は体臭が半端ないです。
私もずば抜けて鼻が良いわけではないのですが、最近本当に堪えられないんです

外出や仕事帰りは本気でヤバイです。
重度なワキガ、足の激臭、口臭…
革靴を履いて仕事をしてるのですが、帰ってきて靴下を脱ぐと足の裏のタコや魚の目がふやけてます。
ワイシャツのワキ部分は黄ばんでいます
スーツ、コート、プライベート用のジャンバーは常に臭います。
クローゼットの中もワキガの臭いで私のコートに移ってしまったり。
口呼吸なので、朝起きるの寝室が臭い時があります。

仕事から帰ったら先にお風呂入ってと言ってますが疲れてるからゆっくりさせてくれと言われ我慢しています。
そのまま寝てしまう事も多々…。
じゅうたんを洗っても旦那がそこを歩けば足の臭いが本当に染み付くんです。

皆さん我慢できますか?
ワキガは付き合ってる時から知っていました、ですが結婚してからかなりキツくなりました。
太ったせいでもあるのかな?
愛情がある頃は我慢出来ましたが愛情がなくなってしまった今は本当に苦痛です
洗濯物も別に洗いたいくらいです。

体臭がキッツい旦那がいるかたどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 匿名
    • JSo/DTom18
    • 13/04/10 18:25:20

    腋臭はキツいよね。しかも、逆ぎれはイラッとするわ。うちも旦那が加齢臭臭いんだよね。若いのに…帰ってきたら、すぐ風呂入ってくれるからまだマシかな

    • 3
    • 65
    • あらまぁ
    • K/E2SASghk
    • 13/04/10 17:53:42

    24の若さで凄まじい臭いってすごいね!
    このままいって50代とかだとどうなっちゃうんだろうね…

    • 1
    • 64
    • 匿名
    • /0f3GZ2vPQ
    • 13/04/09 18:51:28

    わー、分かる。うちの人も腋臭以外は一緒だ。
    10代から男臭さがキツイなとは思ってたけど、28になった今は50のオヤジと同じ匂いを放ってるよ。布団カバーや服など旦那が少しでも触れた物はとにかく洗濯。
    洗えない物にはファブリーズをやりまくってるから地味にお金がかかる。
    あんなに好きだったはずなのに、もう触れたくもない。

    • 5
    • 63
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 18:27:43

    >>47
    ワキあせパットしてみます!
    臭いのもお金かかりますね笑

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 18:23:29

    >>46
    うちも布団別にしたい(--;)
    臭いまま入られると私も殺意わきます笑
    今日脱いだ衣類嗅がせてみます!

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 18:10:55

    >>45
    すごーい!
    みょうばん凄いんですね!
    気を使える旦那ならいいですね(´・ω・`)

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 18:05:50

    >>41
    考えてみます!
    >>42
    遺伝なんですね、
    義親はそうでないとは行ってましたが気づいてないだけなのかな(..)

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 18:03:01

    >>40
    私も今キスが苦痛です。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 18:02:05

    >>39
    カップラーメンはあまり食べさせてないです。
    焼き魚あまり好きではないみたいですが出来るだけ魚、野菜を食べさせてみます

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 18:00:30

    >>38
    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
    忙しくてそれどころではありませんでした(ToT)
    すっごく助かりました!
    見てみます!

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 17:58:46

    >>36
    うちの旦那も24歳です!笑
    若くて加齢臭ですか(;_;)

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 17:57:06

    >>35
    臭いって辛いですよね(TT)笑
    本当じゅうたん臭くなるのは勘弁です(;o;)
    トイレ入っても残り香でヤバイです

    • 1
    • 54
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 17:54:51

    >>34
    うちは毎回言っても気にしてくれません臭いって言うと逆ギレです(*_*)
    もっと気を使って欲しいのですが、
    なんで自分の家なのに気を使わなくちゃならないんだと言われました(-_-;)笑

    • 1
    • 53
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 17:51:05

    >>33
    うちも全く同じです。
    臭いの前に離婚したい原因があり、
    そこから愛情がなくりそっから我慢できなくなりました。
    ですが離婚も勇気がいるし子供から父親を無理矢理切り裂くのは可哀想な気もして。
    とりあえず肉など減らし魚や野菜を多くとらせてみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • DfV00XNUC1
    • 13/04/09 13:28:33

    うちも旦那わきが… 仕事帰って来たら、足も臭いし最悪…子供産まれてわきがじゃないこと願う~

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/09 12:51:40

    あけてしまってすいません
    やっぱり同じような旦那さんがいる方結構いるんですね(--;)

    >>32
    ワキガは気づいてましたよ!
    足は気にならないくらいでした。
    だんだん臭いキツくなってます(~~~;)好きだと我慢出来ちゃうのがふしぎですよね、今じゃ苦痛でしかたないです笑

    • 1
    • 50
    • 匿名
    • 2QAqZkhXQn
    • 13/04/09 11:39:27

    うちの旦那も足臭いし家の中歩くと足の油?か汗なのかベタベタ足跡がついて気持ち悪い。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • aMt8wv3yZi
    • 13/04/09 09:53:47

    これから消臭対策に使うお金考えたら手術させたほうが早いよ

    • 1
    • 13/04/09 09:42:40

    他人事ながら、何か辛いね。家族もそうだけど、職場の人が相当キツいね。子供がいたら、遺伝するかもだし、大変だね。

    • 1
    • 47
    • 匿名
    • x5S26U72Xu
    • 13/04/08 14:58:40

    キツイね(涙)

    Yシャツにはせめて脇パット付けたら?着替え持たせて昼休みに新しいYシャツを着てもらう。(脇パットは装着済みで。たぶん面倒くさがるから主さんやってあげて)

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • lOXGBR272n
    • 13/04/08 12:39:49

    うちは、脱ぎ捨ててる靴下を悪意をこめて旦那の鼻に置いてやる。
    靴はひたすらファブリーズ。

    身体はうちは主夫まではいかないけど、近い。布団は完全別。共有しない。
    (服のまま入るので)
    私の布団に入った日には殺意を感じる。
    次の日ソッコー洗濯。

    ああ、夏が憂鬱…
    でも、最近三歳の息子が「くさい」と言うようになった。どんどん言ってやれ
    私が言っても聞かないから

    • 1
    • 45
    • 匿名
    • +Deqb837yt
    • 13/04/08 09:10:02

    うちの旦那もヤバイ。
    でも本人が気にしてるからまだマシかな。色々試したけどミョウバンが効果凄かったし一番安上がり
    体に悪いのかわからないけど、旦那は靴にミョウバンの粉を少し入れてる。
    お風呂上がりには脇と足にもつけてるみたい。これで匂いがほぼ気にならないです。
    ミョウバン水はファブリーズみたいにして部屋やカーテンに使ってます

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • ItHPauAHMl
    • 13/04/08 08:59:30

    >>40
    なんで結婚したのさ

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • AaA/HDkV/c
    • 13/04/08 08:46:48

    世の中にそんな汚い男いるんだね(>_<)わきにカビとか‥
    気持ち悪い。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • JfGcpm3kNF
    • 13/04/08 08:36:03

    うちの旦那もだよ。
    本人は本当に臭いに気付かないみたい。何度注意してもダメ。脇毛に白い埃みたいなのも同じ。
    黄菌毛っていうカビ…不潔。
    これも遺伝みたい。

    • 0
    • 41
    • 食べ物
    • jZd/DsH8fa
    • 13/04/08 08:03:37

    考えてみては?

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • AaA/HDkV/c
    • 13/04/08 08:02:02

    私離婚したよ。口が本当にうんち臭くて自分で気付いてないナルシストで夜の生活とか苦痛だった。

    • 0
    • 13/04/08 05:33:10

    肉、 加工食品(カップ麺とか)食べてると体臭強くなるよ

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • WccF993Z8j
    • 13/04/08 05:12:20

    主さん、見つけられたかな?URL貼らなくてごめんね。

    トピタイ:みょうばん水すごい(゚∀゚*) http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=200414

    • 1
    • 37
    • 匿名
    • oGfZT/patz
    • 13/04/08 03:29:36

    え‥大丈夫?

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • rk0IxuOiRQ
    • 13/04/08 03:18:30

    うちの旦那も臭い…
    まだ24だけど加齢臭半端ない!
    今悪阻中だからキツイ(T_T)

    • 1
    • 35
    • 匿名
    • khyCLtWYd+
    • 13/04/08 02:44:25

    全く同じでビックリした。
    新しい可愛いマットも台無しです。
    臭くても、気にして風呂入ればいいけど
    会社じゃないと臭いママゴロゴロ。
    精神的に疲れるね。

    • 0
    • 34
    • ぽち
    • Qtj2IBliFM
    • 13/04/08 02:43:00

    うちも旦那ワキガ。義父からの遺伝。夏とか超臭いよね。本人鼻イカれてるからわかんないみたい。私はハッキリ言ってるよ。明るい感じで。
    アナタは鼻と脇の距離が近いから鼻がイカれてる!!臭いからもっと気にして!って。旦那も冗談めかして私に怒る時は『いい加減にしないと脇に顔くっつけるぞ!』って武器にしてくる。最初は大変だけど自覚してもらわないとね。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • BNiRfalMqn
    • 13/04/08 02:18:59

    私それで離婚したよ。
    もちろん大きな理由は他にあるけど、本当にこの人とは無理って思い出してからは、旦那の臭いが生理的に無理になって受け付けなくなった。
    足の臭さは風呂に入っても取れないし、旦那が居座ってる絨毯は異臭を放ってたし…。
    好きな頃は何とか臭わないようにしてあげたい!なんて思ってたけど、気持ちがなくなってからは、殺意さえ芽生えてたよ(-_-;)

    体臭が消えるサプリとかはどうかな?
    食べ物も肉を減らすとか…

    • 0
    • 32
    • てか
    • K/E2SASghk
    • 13/04/08 02:04:44

    そんな臭い塊とよく結婚したね!付き合ってる時や結婚当初は大丈夫だったわけ?

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/08 01:41:12

    >>24
    まじですか???????
    たまにそっちゃいなよって言って何回か剃らしてるんですがまた同じ事になっちゃうんでもういってません。
    どうしよう笑

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/08 01:39:16

    >>23
    ありがとうございます!
    お風呂あがり試してみます。
    便秘ではないです、なのでうんちのに臭いもしないですがとにかく臭いです。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/08 01:37:40

    >>22
    ミューズもいいんですね!
    そんな高くないものだし試してみます!

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/08 01:36:52

    >>22
    肉が多いかも(--;)
    焼き魚しゃけなどあまり好きじゃないと言ってます。
    野菜炒めなどもあまり好んで食べないですが食べさせてます。
    魚も増やしてみます(*_*)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/08 01:33:35

    >>21
    この文章と画像見せてみます。
    あとワイシャツと靴下、嗅がせてみます笑
    でも怒りそう(-_-;)

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/08 01:31:02

    >>19
    威な中知ってます笑
    >>20
    長い文章ありがとうございます!
    全く気にしてないです。
    あまのじゃくだから入ってと言えば入りたくなくなるみたいです、

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • WccF993Z8j
    • 13/04/08 01:30:04

    >>23
    なるほど。自分が清潔になった後で、悪臭を嗅がせる訳ですね。そっちもダメージありそう。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • X2OtVjx6Pr
    • 13/04/08 01:28:38

    >>14脇毛に白いのってそれ…
    カビだよー!!!!ホント!

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • X2OtVjx6Pr
    • 13/04/08 01:26:35

    >>21嗅がせるなら風呂上がりすぐがいいよ
    そのまま今着てた奴嗅がせても意味ないと思う

    柿渋石鹸使わせるとか
    旦那は便秘?便秘だと口臭が運子の臭いになるよ
    肉ばかり食べると体臭でるみたいだしね

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • VXOIRSxMX3
    • 13/04/08 01:25:35

    食生活はどう?
    肉にく肉、って生活だと体臭キツくなるよ。
    野菜や魚中心にすると、結構変わるよ。
    あとは、5本指のソックスにしてみるとか。
    脱いだ靴の中には、除湿剤+重曹袋。
    足と脇だけ、ミューズで洗うのもいいよ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • WccF993Z8j
    • 13/04/08 01:19:29

    歯周病から歯槽膿漏になると歯は抜け落ちて、美味しいもの食べられなくなるからね。PCあるなら、歯槽膿漏の画像見せて、歯磨きをするように諭す。
    歯周病菌って、脳にも回るんだよ。すると脳がやられちゃう。

    臭いは、旦那さんの着用した衣類、肌着の脇の部分を嗅がせてみてみるとかどう?脱いだら直ぐにでも。

    • 0
    • 13/04/08 01:17:06

    >>11
    やっぱり!!
    血液型のやつに書いてあった!!
     
     
    O型はニオイフェチが多いから他人のニオイも自分のニオイも嗅ぐ傾向があるから臭いと敏感に気づくらしい。
     
     
    A型は、エチケットを気にするからニオイがあってもなくても気にして消臭効果のある物を使用する傾向がある。
     
     
    B型とAB型はエチケットにあまり興味のない人が多く、例え他人からの指摘で気づいたとしても香水などの使用で更に逆効果にしてしまう傾向がある。
     
    って書いてあった(^_^;)

    • 0
    • 13/04/08 01:13:38

    稲中のあの人みたいだね…塩素につけたら臭いなくなるのかな

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/08 01:13:03

    >>15
    もっともですよね!
    そうやって言ってみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • dT3/8eXnzd
    • 13/04/08 01:11:19

    >>13
    親切にありがとうございます!
    ママスタでも調べてみます!
    歯みがきしないでよく寝ます。
    本当不潔の塊です。
    口臭って歯周病から来てる場合もあるんですね。
    歯周病もよくわからないので調べてみます!

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ