間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 08:28:20

    くら寿司、間下さんの地元にあるから、初めてっていうのは嘘かもね。はぐらかしたり、嘘つくのは得意だし。外食大好きだもん。珍しいもの好きな間下さんが行かないわけない。
    ガチャガチャも当たりがでるまでやり続けるタイプだろうな。当たらなかったら、リベンジとか言って、後日また来そう(笑)

    • 4
    • 17/05/21 10:58:51

    ここで母の日のプレゼント出してきたね。
    ブログネタがない時用に、取っておいたの?

    • 5
    • 17/05/21 11:21:13

    デブのわりにアクティブよね~
    千葉県内での目撃情報多い。
    そして自撮りが修正だとバレる笑

    • 3
    • 17/05/21 11:39:02

    胡蝶蘭、毎朝お水あげたら根腐れするよ。枯らす気か。
    娘にお店で言ったんだろうな、カーネーションより胡蝶蘭が欲しい!って。色まで指定して。後日、娘と一緒に買いに行ってそう。

    • 7
    • 17/05/21 18:04:50

    胡蝶蘭ならあの大きさでも高いんじゃない?
    子供が買ってくれたのが本当なら
    どんだけ子供に小遣い与えてんの?
    ひくわ。
    自分で買ったんだと思いたい。

    • 4
    • 17/05/21 19:33:05

    >>8916花屋で働いてたんだけど、あのサイズの胡蝶蘭だとだいたい5千円前後…。小学生の子どもがお小遣いで買って行くことなんてほとんど、いや全くなかったけど。だいたい胡蝶蘭って、お店の開店祝いとか、年配の方やお世話になった人、自分より目上の人への贈り物として購入して行くんだよね。母の日にあげる人もたまにいるけど、購入する人は年配の人だったな…。

    • 5
    • 17/05/22 06:17:50

    母の日に娘からプレゼントをもらったら間下のことだからすぐにブログアップするのにタイムラグがあるということは自作自演の可能性が大だわ。

    • 6
    • 17/05/22 08:39:34

    >>8918
    なるほど。じゃあ娘からは何をもらったんだろ?このブログ、娘みたら傷つかないかな?

    • 3
    • 17/05/22 09:32:19

    >>8919娘さん、手紙と肩叩き券とかあげそうだけど。間下さん的には満足いかなかったんだろう。きっとお友達の子が花をあげてたりして、負けず嫌いの間下さんがキーッとなって、負けじと花をもらった設定とか。カーネーションよりも格を上げようとして、胡蝶蘭(笑)胡蝶蘭って、いかにも高価な花だよね(笑)

    • 6
    • 17/05/22 09:35:39

    がんばれがんばれげーんさん はいいただきます!

    • 3
    • 17/05/22 09:36:11

    がんばれがんばれげーんさん はいいただきます!

    • 4
    • 17/05/22 13:17:57

    間下さんまたまた外食なりー。娘は冷食たっぷりのお弁当を食べてるのかしら。
    サブウェイなら野菜多めでヘルシーって思ってそう!

    • 4
    • 17/05/22 13:35:58

    あのタイプの胡蝶蘭は高くないよ。
    ミニサイズで子どもでも買える。

    ただ、センスの無さが凄いね。

    • 3
    • 17/05/22 13:38:01

    公民館!

    それも近くの公民館!!

    葛飾区にだって無いわよ、公民館w
    何処の田舎よ、間下さんw


    • 5
    • 17/05/22 17:15:44

    野菜を食べていれば、ヘルシーでダイエットだと勘違いしてない?この人

    • 5
    • 17/05/23 06:06:21

    文章が稚拙すぎる…。

    • 3
    • 17/05/23 06:36:21

    >>8927
    おバカですもの笑

    • 1
    • 17/05/23 06:49:46

    公民館ってそんなにバカにされるところなの?
    ○○センター○○プラザとか名前だけ変えてどこにでも存在する場所かと思ってた

    • 4
    • 17/05/23 08:25:19

    チラシ持っているのは娘?持っている手、すごくぷっくりしてない?

    • 4
    • 17/05/23 08:36:20

    >>8929
    東京住みの設定を忘れているって話だと思う。
    実際に○○センターや○○プラザだとしたら
    間下さんの場合は『家の近くに卓球台があってね』とか結構ボカした表現しそうだけど
    今回は直球だからねー。


    • 2
    • 17/05/23 09:53:40

    >>8931
    直球も何も公民館って言い方がバカにされるのに驚いている
    爺さん婆さん田舎者のイメージなのかな?
    私は神奈川だけど普通にあるし公民館に対してダサいとか何にも考えたことないわ
    選挙の投票所になったりもするし
    公民館をボカす必要もないと思う 東京ってすごいね

    • 4
    • 17/05/23 10:19:50

    >>8925
    葛飾区
    センターという名の公民館うじゃうじゃ在りますね

    • 3
    • 17/05/23 12:09:53

    >>8932
    そういえば、東京に住んでいる義妹が、こっちは公民館じゃなくてセンターだわって、言ってた。あっ、そ、ぐらいにしか思わなかったけど、田舎ってばかにされてたのか。

    • 6
    • 8935

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 19:58:58

    おばちゃんが公園でクロワッサンをがっつく姿。引くわ。しかも、デブだから食べ物への執着が尋常じゃないわ。たまには我慢すればいいのに。朝ごはんを食べてないからと言い訳。笑える。毎回そのパターン

    • 7
    • 17/05/23 22:34:48

    食いしん坊のお鼻
    犬か猫の事だと思ったら自分の事じゃん
    卑しい豚鼻でしょ?図々しい

    • 6
    • 8938

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 13:32:28

    戦利品

    だ、ださい…。

    一昔前って感じ。

    • 6
    • 17/05/24 14:56:55

    戦利品、いかにもセールに出そうなものばかりだね…。ダサいし、普段の生活で着るには実用的な服じゃないしね…。売れ残るわって感じの服ばかり。間下さんはお得!って思ってるのかもしれないけど、セールに出るのはアウトレットですら売れ残ったり、在庫を処分したいものだからね。そこわかってなさそう。
    しかも、着ない?着れない服の保管用のタンスがあるのにびっくり。どれだけ無駄遣いしてるんだろ。

    • 11
    • 17/05/24 16:25:42

    ファミリーセールは安いって言っても、交通費がかかるのは念頭に置いて言ってるのかな?
    ナルミヤのセールって昔は表参道だったけど今はどこでやってるの?
    間下さんの最寄り辺りから検索すると往復1000円以上だよ
    それでもお得か?

    • 6
    • 17/05/25 23:10:54

    なんだかんだ言い訳しながら、また買い物ー。普通なら、間違えたら返品か交換するけどね。もう1枚新しく買いたいんでしょ。買い物したくて抑えきれない。毎日何かしら買ってるね。
    まぁ、私ってほんとドジって言うより、ほんとセンスないよ。今回もすごいセンス!

    • 5
    • 17/05/25 23:35:37

    >>8921
    いただきますの前って、はい だっけ?

    • 3
    • 17/05/26 21:56:31

    金を使うことしか脳がない。病気だね

    • 9
    • 8945

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 10:53:23

    >>8943
    では、いただきます

    だったはず。

    • 3
    • 17/05/27 21:13:17

    あの量のお弁当何人で食べるんだろう

    • 4
    • 17/05/28 19:29:33

    なんだ?
    あの赤いワンピース

    • 5
    • 17/05/28 20:44:52

    あれ?運動会昨日だったの?

    転校していないよねー。おかしいなぁ

    時系列めちゃくちゃ。偽りだらけのブログ

    • 5
    • 17/05/28 21:11:05

    >>8949ちょっと前に公立に転校したって聞いたよ。授業料払えなくなったんじゃない?

    • 4
    • 17/05/28 21:24:07

    >>8950
    これ本当?!
    間下の見栄で私立入れて離婚してお金に困って公立か。
    めのあも大変だ。

    そのわりに最近は安物ばっかりだけど散財はやめられない?

    • 4
    • 17/05/28 21:41:25

    転校したって聞いたよ。習い事も休みがち…
    いろいろ大変なのかな。そのわりには、散財してるよね…買い物依存症なのかな。

    • 5
    • 17/05/28 21:45:29

    >>8952
    へぇ~そうなんだ。なんかざまぁだわww
    もうここ最近セレブ気取りもできなくなってるしね。
    旦那さんに逃げられたのがかなり痛いね。
    いっそのこと娘は旦那と暮らした方が幸せかもね。

    • 3
    • 17/05/28 21:53:15

    5年生で転校ってかわいそうに。相当、生活がきついのかね。毎日のように買い物してるのに。親の見栄で私立へ入って親の都合で転校。めのあが犠牲になってるわ。

    • 6
    • 17/05/28 21:59:43

    転校はマジですか?!

    • 2
    • 17/05/28 23:18:41

    私立行ってたんだ?
    東京の?

    • 3
    • 17/05/28 23:31:53

    転校していないのでは?
    2等のリボンは私立小学校のものです。
    運動会は、先週の日曜日でしたよ。

    • 4
    • 17/05/28 23:33:48

    >>8957
    去年のリボンだったりして?(笑)

    • 4
    • 8959

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 03:36:54

    >>8957

    先週の日曜は、卓球に行っているよねー。

    • 3
    • 17/05/29 04:09:04

    >>8956
    まさかww
    千葉のよ!

    • 1
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ