間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 08:28:20

    くら寿司、間下さんの地元にあるから、初めてっていうのは嘘かもね。はぐらかしたり、嘘つくのは得意だし。外食大好きだもん。珍しいもの好きな間下さんが行かないわけない。
    ガチャガチャも当たりがでるまでやり続けるタイプだろうな。当たらなかったら、リベンジとか言って、後日また来そう(笑)

    • 4
    • 17/05/20 22:39:03

    はじめてのくら寿司って、ほんとに?
    外食ばっかりしてるのに?

    • 6
    • 17/05/20 21:55:55

    友達って、またいつもの男の子親子じゃない?
    友達少ないねえ。

    • 3
    • 17/05/20 21:24:43

    間下さん、地元に出来たはま寿司には行かないんですか?

    • 5
    • 17/05/20 21:12:01

    >>8906
    アフィリエイトかもよ
    アメブロでちょっと前にも初めてくら寿司行ったって記事、誰が書いたか覚えてないけどあったよ
    金コマなのね

    • 4
    • 17/05/20 20:56:50

    娘の体型ヤバくない?グレーの洋服の子だよね?
    友達と比べると、ぶ厚い…。

    • 3
    • 17/05/20 20:07:57

    ブログ、くら寿司のアフィかと思ったわよ。

    一昔前のブランドで衝動買い、
    そしてくら寿司でドカ食いですか…間下。

    仕事ないねー

    • 5
    • 8905
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 14:56:58

    この人ほんとダメだね。また、服買いに行ってるし…。言い訳してるけど、ママ友さんに誘われたアピールは嘘だと思う。毎年行ってるじゃん。
    買う気満々なくせに。
    旦那も呆れて逃げるよね。買い物ばっかりのお金にだらしない妻なんていやだもん。

    • 9
    • 17/05/19 14:29:33

    >>8903
    ひょっとしてMサイズは娘用で、自分は別サイズを買ってるかも。

    • 5
    • 17/05/18 19:44:32

    >>8901

    4.30のユニクロに買い物に行ってきたという記事で、1番最後の写真の黒いTシャツにMと表記されている。

    その後、ゴールデンウィークのバーベキューの時に来ていたようだが、着れたのね~?信じがたいけど

    • 3
    • 17/05/18 07:07:03

    間下さんって、誤字脱字多いね。文章からして頭は悪そうだけど。
    お料理が相変わらずマズそう…。食欲そそられません。料理下手なくせに、アレンジ料理したがるよね。娘、我慢してるんだろうな。

    • 7
    • 17/05/18 00:45:09

    >>8898
    え?え?どこ情報?
    私、中肉中背だけどユニクロのMって物によっちゃ小さくて着れないよ?
    実物見た事ないから実際どのくらいのおデブちゃんか知らないけど、ユニクロのは無理でしょ。
    Men'sのMじゃなくて?

    • 3
    • 17/05/18 00:26:47

    海幕だろ

    • 1
    • 17/05/18 00:04:39

    来たね

    • 0
    • 8898
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/17 17:59:24

    >>8895

    ユニクロMサイズ着れるなんて、嘘だよねー!

    • 4
    • 8897
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/17 16:09:53

    >>8896
    新習志野?

    • 4
    • 17/05/17 14:36:54

    島忠目撃者あり

    • 5
    • 17/05/17 11:11:43

    >>8885
    ここまで太れる人って不思議
    そしてこの体系でファッションに興味があるのも不思議
    不思議だね ポケモンみたい 間下ゲットだぜ

    • 3
    • 17/05/17 10:48:02

    洋服あげるってさ、かなりデリカシーないよね。サイズもある程度知らないとダメだし。相手にサイズ聞いてるのかな?洋服のサイズ教えてって言われたら、かなりひくけどな。自分の母でも気をつかうのに。
    大人同士でプレゼントを交換するなら、お菓子とか紅茶とかの消費できるものか、相手の趣味がわかるならその人の好きな雑貨とかかな…。
    カバンとか服って…なんか重い。プレゼント交換に変な取り決めでもあるのかな(笑)

    • 9
    • 17/05/17 07:38:51

    プレゼントに洋服って。親とか家族にプレゼントならありだけど、ママ友に洋服をあげるってあり得ない。その人の好みやサイズなどもあるし・・・。しかも、喜んでましたって普通は建前上こういう洋服が欲しいなぁって思ってたの。って嘘でも言うわ。真に受けるな

    • 11
    • 17/05/17 07:04:09

    >>8890
    次に会う時着なきゃ 一度くらいはね
    どんな罰ゲームって感じだけど

    • 5
    • 17/05/17 06:10:23

    >>8887
    痩せたんじゃなかったっけ?

    • 4
    • 17/05/17 02:47:11

    ママ友さん、何気にディスってる?

    バケツのような体型の間下にあの鞄はダメでしょw



    てか、ママ友さん、お気の毒…。
    あのセンスの無い間下から洋服を貰っちゃうんだもんね…。
    私がママ友なら直ぐにバザー出すわw

    • 6
    • 17/05/16 23:43:10

    普通の人は昼にガッツリ食べたら夜は軽めにするものだけど
    この人の場合夜もガッツリなんだろうね
    だからアップしないのよね

    • 6
    • 17/05/16 23:42:36

    幕張新都心に居たよ

    • 0
    • 17/05/16 22:51:45

    >>8885私がたまに見かける間下さんはこんな感じだよ。娘もぽっちゃり。親子そっくりだよ。
    ブログはかなり修正加工してる。

    • 2
    • 17/05/16 20:09:24

    >>8885
    これマジ?やばいね。どすこい過ぎる

    • 2
    • 17/05/16 19:54:15

    酷いよね。これが現実…ww

    • 7
    • 17/05/16 19:43:53

    テレビ番組の時と顔や太り具合が違いすぎるわ。ブログに自撮り写真を載せるのって相当、自分に自信がないと載せないよね。確実に加工してるわ

    • 6
    • 17/05/16 15:17:30

    ママ友とのランチも、ラッキー!ブログネタができた!って思ってそう。相手にあげるプレゼントもチラッとアピールしてるし。プレゼントすら、ブログネタ。こういうところがダメだよね。プレゼントあげるよアピールいらない。
    自撮りも誰も待ってないから。

    • 9
    • 17/05/16 11:47:13

    自撮り、好きね

    • 10
    • 17/05/16 09:21:52

    >>8879
    あの水って飲み水なの?
    いくら猫でも気持ち悪いわ

    • 4
    • 17/05/16 08:50:19

    ネタないのね。ブログやめたらいいのに。
    そういえば、娘から母の日に何ももらわなかったのかな?

    • 4
    • 17/05/16 08:32:05

    可愛いからって、トイレでの水飲み動画ってどうなの?
    しかも流す所からって不愉快だわ

    • 10
    • 17/05/15 01:17:04

    >>8871
    外交員とか大変みたいだけど、元子役って事で契約取れたりするのかね?
    旦那からのお金って言っても旦那も生活あるし、そこまでの高額はもらえないだろうし、高級品買ってるわけじゃないにしても良く色んな物買ってるよね。
    お金って目に見えないお金というか、何に使ったんだろう?って感じで、あれ?いつの間に?みたいな事もあるし、そう考えると随分と暮らしっぷりが良さそうに見えるわ。

    • 5
    • 8877
    • 干からびたカーネーション
    • 17/05/15 01:01:03

    >>8874
    娘からのサプライズ!

    言いそう~。いや、次のブログのネタはこれでしょ。
    娘からのサプライズ!

    そして何かにつけて『おねえちゃんになったもんだ』

    • 4
    • 17/05/15 00:06:02

    お洒落でいてほしいだってさ
    間下の実母なんかデブのイメージしかないわ
    元義母のおいしそうな料理は何度もアップしてたけど実母のはないよね?
    一緒に外食ばっかりだし間下のデブや料理下手は実母のせいだよね
    足首なさそうな母親にヒールとかやっぱりセンス無しの間下だわ

    • 4
    • 8875

    ぴよぴよ

    • 8874
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:34:17

    旦那さんからのねぎらいの言葉もないんだねー。
    娘からのサプライズも特に無し?
    自分の母にプレゼントをあげるより、まずは義母に感謝の気持ちだよね。

    • 7
    • 8873
    • カーネーションの塩漬け
    • 17/05/14 22:29:13

    プレゼントは実母のみ?
    千葉の奥地に住む義母の存在は?
    間下、設定忘れてるよねw

    それと明日あたり
    豚娘めのあからの母の日プレゼントをブログネタにすると予想。

    • 6
    • 8872
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:07:14

    料理上手なお姑さんへのプレゼントは~?
    結婚している設定じゃなかった?

    • 6
    • 8871
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:48:37

    >>8870保険の外交員って噂だよね。最近はテレビで、職業はカメラマンですって言ってたけど。何のカメラマンなのか…ブログで写真撮ってるくらいにしか見えないけど。
    あとは旦那からお金もらってるんじゃないかな?

    • 4
    • 8870
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 18:15:26

    >>8868
    収入源は何なのかな?

    • 3
    • 8869
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:25:51

    >>8866

    多分 「この温たまごのを」じゃないでしょうか

    • 2
    • 17/05/14 06:15:37

    この人、月にいくら使ってるのか知りたいわ。外食に買い物、そして映画。今月はスタバにサーティワン。無駄遣いが過ぎるわ。しかもほとんどが食べ物って・・・

    • 1
    • 8867
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 05:35:02

    >>8863
    だからこんなになっちゃう笑
    ただのデブ

    • 3
    • 17/05/13 22:47:46

    この御田のをって何?

    • 2
    • 17/05/13 22:28:08

    ペルとか言う猫拾ってきたときバカじゃねーかと思った

    • 6
    • 17/05/13 22:11:38

    絶対ポップコーン食べたよね。バケツサイズの。
    何でだろ、間下さんがサラダうどん頼むと頭悪そうって思ってしまう。サラダうどんなら、カロリーオフでヘルシーって考えていそうだからかな。
    娘のうどんもシェアとか言いながら食べてそう。肉のってるし(笑)

    • 7
    • 17/05/13 21:35:14

    サラダうどんサラダだからヘルシーって思ってるんだろうね笑うどんだからね
    映画見ながらのバケツポップコーンは秘密ですかね?

    • 7
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ