間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 15:32:18

    デブの一人昼飯
    ダイエット中にインスタント麺
    納得のデブ間下さーんデブですよーーーー

    • 3
    • 8683
    • 納豆のマヨネーズあえ
    • 17/03/27 15:52:48

    多分ね、ぺヤングだけじゃないよ。お昼に食べたの。
    あの大食漢の間下がぺヤングだけなわけないw

    • 4
    • 17/03/28 15:52:41

    よく学校休みに入るとブログもお休みしてたけど、今回はないのかな

    • 3
    • 17/03/28 19:51:35

    UFOキャッチャー、見守っていた程で書いていたけど、絶対横からあーだこーだ言っていたよね~

    ボルダリングの動画、思い出す
    怖っ

    • 4
    • 17/03/28 22:43:32

    娘までデブにする気よね
    豚母子

    • 3
    • 17/03/29 10:16:34

    娘が頼んだもの、必ず「シェア」よね。
    味見とか言ってるけど、一口ではなさそう。

    ま、あの量を一人で食べたらママと同じようになっちゃうのでねっ

    • 6
    • 17/03/29 10:27:58

    自撮り好きね

    • 3
    • 17/03/29 18:08:25

    >>8687

    笑笑

    なぜいつも娘のものを味見するのー?

    • 4
    • 17/03/29 20:16:55

    娘が写真撮ってくれたとか…嘘だろ(笑)娘に撮ってよ!って頼んで、自分が納得いくまで撮り直しさせてそう。カメラ目線バッチリで微笑んでる顔が怖い。

    • 3
    • 17/03/29 20:24:29

    フレーバーって言葉よく出るね。

    • 3
    • 17/03/29 22:42:59

    >>8691

    ストレージもね笑
    アメリカ留学していたから、英語できます的な?

    • 1
    • 17/03/30 08:57:57

    バスケの1枚目の写真の娘、後ろ姿がどっしりしてるね。
    走ると足が絡まるとか、息ぎれするのは年齢のせいだと思ってるみたいだけど、体型のせいだと思う。

    • 6
    • 17/04/04 16:36:12

    は?

    絵がめっちゃ下手。
    だから何?
    下手な絵アップするならまだしも。

    アップしても、このみちゃん上手のコメント以外はじくんだろうけど。

    • 4
    • 17/04/04 21:38:06

    >>8694コメントの数がだんだん減ってきてるよね…。自撮りアップしても、このみちゃん可愛い!のコメントもたいしてもらえずにスルーされてるのもウケる(笑)
    娘の写真も顔隠すんなら載せなきゃいいのに。表情もわからない娘の写真載せられても。

    • 10
    • 17/04/05 21:46:02

    >>8695

    スタンプで隠される娘。
    どれが娘だかもわからない。載せる意味がわからない。

    そうだー、もうすぐき記念日ですね。

    • 7
    • 17/04/06 07:44:56

    飲み終わったり飲みかけのジュースをアップする意味が分からない

    • 9
    • 17/04/06 14:56:48

    また無駄遣いしてるよ(笑)ほんと無駄遣いが多いよね。
    欲しいとなんでもゲットー。
    アラフォーのおばさんがバカみたい。
    赤の他人がみてもそう思うんだから、身近にいたパパさんはたまったもんじゃいよね。

    • 6
    • 17/04/06 15:38:07

    >>8698
    ストレス溜まりまくりで暴飲暴食、買い物依存!ついでに娘にも依存。

    • 11
    • 8700
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/06 20:48:18

    とぼとぼ歩くって、変じゃない?がっかりして散歩してるんじゃないでしょ。
    てくてくなら分かるけど。やっぱり頭悪いね。

    • 12
    • 17/04/06 21:14:22

    >>8700ほんとね、頭悪いよね。トボトボ歩いてたのは、なんかショックな事でもあったんじゃない?って思ったわ(笑)
    しかも、たまたま花見に寄ったくせに、団子持参!わざわざ買ったのね…食べ物に対するすごい執念を感じるわ。母と娘で団子食べてる姿にバッタリ会ったママ友さんは笑ってただろうね…

    • 11
    • 17/04/07 12:24:56

    とぼとぼ変ですよ、ってコメント書いたらはじかれた。残念な人。

    • 9
    • 17/04/08 10:15:34

    いつも、お友達の家にお邪魔してばかり。たまには、呼ばないとね。

    • 10
    • 17/04/08 22:57:30

    ブログネタが酷いね。
    床に置いたビニール袋の上に飼い猫が座った事だけを書くブログ…酷いにも程がある。
    しかも乗っ取られたっていう表現の仕方が嫌だ。
    猫に対しての愛情が感じられない。

    • 12
    • 17/04/09 15:53:11

    >>8703


    そういう人
    周りにもいます。
    人の家には行くけど自分の家には呼ばない。

    • 6
    • 17/04/10 05:50:11

    お土産ももらうばっかりで、あげてなさそう。

    • 8
    • 17/04/10 23:18:26

    学校の大事な書類書くの間下さんなんだねー。大変ならパパさんに手伝ってもらえばいいのに。パパさんいないって言ってるようなもんだね。
    娘1人しかいないのに、ゼッケンつけたり、学校の準備でヒーヒー言ってちゃだめだよ。子育て苦手そうだね。

    • 10
    • 17/04/11 13:13:59

    >>8707

    バタバタ、忙しい、慌ただしいってよくブログに書いているよね。

    要領が悪いのかな

    本当に忙しい人は忙しいアピールわざわざしないし、ブログアップしている余裕なんてないよね

    • 6
    • 17/04/12 00:34:59

    刺繍の服?

    ごめーん、ボンレスハムに巻き付いてる紐にしか見えないw

    • 6
    • 8710
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/12 11:31:02

    >>8709びっくりするほど似合ってないよね(笑)アラフォーおばさんが着る服じゃないし。若作り感ハンパなくて、見てるこっちが恥ずかしくなる…一緒に仕事した人はきつかっただろうな。
    体型と年齢をよく考えて買ってないよね…

    • 5
    • 17/04/13 04:37:46

    娘が選んだ鉛筆の写真を載せて、ウッディな鉛筆ってww
    鉛筆は全部、ウッディじゃないの?なんか、ほんと頭悪い??
    娘が選んだ鉛筆の写真を載せて、ウッディな温かみって…ブログネタも酷い。ブログ見た人は、だから、何なの?って思うだけ。コメントのしようもないよ。よっぽどネタがないなら、無理して書かなきゃいいのに。

    • 4
    • 17/04/13 12:36:45

    >>8711ブログがくだらなすぎて、現在コメント3件だよ…。

    • 4
    • 17/04/13 12:44:07

    相変わらずデブスだね~。

    • 4
    • 17/04/13 13:46:43

    >>8713また太った?パンパン。

    • 4
    • 17/04/13 16:07:00

    友達来たアピール

    • 5
    • 17/04/13 18:10:33

    友達居るのに、天ぷら揚げないな。ピザ取るの、オススメよ。

    • 7
    • 17/04/13 20:33:39

    >>8716
    あと、私ササッとこんな料理できますよアピール(笑)

    • 8
    • 17/04/13 21:13:30

    ママスタで、友達招かないねって言われてた矢先に、無理やり友達を家に入れた(笑)玄関先での用事なのに、無理やり家に招かれた友達がお気の毒…。いきなり来た人に天ぷらって…やっぱり何かがズレてる。

    • 7
    • 17/04/13 21:19:05

    ささっと作ったように見せて、実は母親が作った、もあり得る。

    • 6
    • 17/04/15 08:27:43

    良いお肉。旦那さんとめのあちゃん喜びましたか?

    • 9
    • 17/04/15 11:11:34

    せっかくの常陸牛、
    残念な盛り付けのせいで、全く美味しそうに見えない。

    • 7
    • 8722
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/15 20:37:33

    一般人の方が綺麗だね

    • 8
    • 17/04/16 14:29:29

    アラフォーのデブスの自撮りはキツイ。
    しかもなぜか毎回ドアップ(笑)
    娘の顔よりも、自分の顔にスタンプした方が良いかと。

    • 9
    • 17/04/17 16:52:10

    カメムシをアップで投稿。やめて欲しい。
    誰かが結婚記念日ですねとコメントしている。わざと弾かないのかな?

    • 3
    • 17/04/17 17:07:40

    >>8724閲覧注意にしてほしい。苦手な人もいるだろうし、配慮しないんだね。こういう所にこの人の人間性が出てる。カメムシ知らないのにもびっくり!
    今日は結婚記念日だからね。話題から逃げるか?

    • 1
    • 17/04/17 17:10:15

    >>8725
    今日が結婚記念日なんだ!
    いつまで隠すつもりなんだろうね。
    話せる時来るのかしら笑

    • 8
    • 17/04/17 23:36:42

    結婚記念日は、完全にスルー

    結婚記念日のブログはまずそうな肉じゃがにまずそうな生姜焼き。
    そして、カメムシ笑笑

    訳分からない

    • 6
    • 17/04/18 16:47:22

    保険の外交員してるよね…一応芸能人なの?

    • 7
    • 17/04/18 16:59:41

    >>8728
    え?保険の外交の仕事しているの?
    本当?

    • 3
    • 17/04/18 20:09:12

    めのあの入学式の時に買ったのならダボダボなんじゃじゃないの?

    • 4
    • 17/04/20 20:28:52

    焼きそば、カロリー高いけど。美味しいね。

    • 1
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ