間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/07 20:48:21

    可愛い~

    • 0
    • 8579
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/07 21:09:49

    血糖値高そう。ダイエットしてるのは、医者に言われたのかな?

    • 1
    • 17/02/07 23:22:18

    病気ですよ、知らないの!

    • 0
    • 17/02/07 23:39:48

    >>8571
    千葉の話題もはじかれるよ

    • 0
    • 17/02/08 16:40:55

    お知らせよりご報告が先でしょ?
    10年前にすぐ授かっためのあはぷくぷく丈夫に育ってるし
    定期的に行く展望レストランのついでに検査もしていつも現状維持だし
    もう病気ネタで商売やめなよ

    • 0
    • 17/02/08 21:27:41

    自撮りがホラー。
    何でいつも目を見開いてるんだろう。

    • 0
    • 8584

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 14:31:29

    間下さん残念!行きつけの展望レストランが閉店ですってよ(笑)
    病院に行く意味がなくなっちゃうねー。

    • 0
    • 17/02/09 16:27:46

    病院がわかっちゃったね

    • 0
    • 17/02/09 16:44:24

    レストラン残念ですね

    • 0
    • 17/02/09 16:48:34

    >>8585
    そうなんだ!ランチ目的だったのにね笑
    さぞショックでしょうね~。

    • 0
    • 17/02/09 17:10:29

    相変わらずデブすだな。

    • 0
    • 17/02/10 13:47:34

    あの展望レストランで、優雅にランチする患者さんなんてあまりいないもんね。利用してたのは、見舞客くらい。
    診察に来た人も、医師もみんな院内のコンビニでささっさと軽く済ませてるわよ。

    • 0
    • 17/02/10 16:52:37

    しまぱと、サイズなに?

    • 0
    • 17/02/10 19:02:27


    視野を広げて、各アンチトピックを見て回って下さい。

    必ずや気付く事があるはずです。

    近隣・地元住民や子供の同級生の親になりすましてガセネタ投下、これはよくある手口です。

    彼らにとっては嘘でも本当でも何でもいいのです。

    ギャラリーに見せてナンボ!と同時にスレの勢いを保つ為の策ですから。

    売名に加担する行為=宣伝隊の人達の仕事です。

    • 0
    • 17/02/10 19:04:39


    ブログへ誘導し隊・宣伝隊、開き直りの書込
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2467059&;;commentNo=11047

    おかもとまり【アンチ専用】

    芸能人・有名人


    [通報・削除依頼]

    11047 投稿者: まぐろ 16/11/07 12:19

    コメント


    おかもとと同類なおバカはどうか知らないけど、普通の人がおかもとのblogを見れば、最低な母親、継母であることはわかるはず。
    業界の人だってバカではないでしょう。こんな危ないタレント使えないってなるよね。
    そう言う意味では宣伝し隊が宣伝してもらって、たくさんの人がblogを読み、おかもとの最低ぶりを知り、芸能界から消えてもらえると言うことで、いいんじゃないでしょうか。
    それまでブログアクセスで稼いだお金は業界との手切れ金とでも思っておけば。
    と言うことで、宣伝し隊も悪くない。はい、終わり。

    • 0
    • 17/02/10 22:07:39

    相変わらず浪費がすごい。

    • 0
    • 17/02/10 23:09:22

    安物買いの銭失い。
    次から次へと買い漁って、物を大事にしていないよね。
    お金貯めて、一生使えるような物を買えばいいのに。

    • 0
    • 8596

    ぴよぴよ

    • 17/02/11 01:19:31

    そんなの自由だろうが。
    買えない者の妬み?バカみたい

    • 0
    • 17/02/11 04:38:56

    >>8597

    違うと思うけど?

    • 0
    • 17/02/11 09:02:39

    >>8595
    買い物しないとブログネタに困るから色々安物買い漁ってるんだよ。
    なんせネタ貧乏だから。

    • 0
    • 17/02/11 11:31:15
    • 0
    • 17/02/12 10:44:29

    ママスタの芸能人アンチの中で #19
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2743069

    上記トピック、このみちゃんの宣伝の為に立てたの?

    • 0
    • 8602
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/12 22:23:24

    夕飯…酷いね。あれを世界発信できる勇気。

    • 0
    • 17/02/13 00:01:06

    嫉妬したね

    • 0
    • 17/02/13 02:01:49

    学校関係者のコメント遡ると酷い。
    ママスタの新たな規定はなるほど。

    • 0
    • 17/02/13 18:05:23

    Yahooニュース、日刊ゲンダイにでていたー。

    子役の栄光いつまで使うの?


    • 0
    • 17/02/14 23:43:27

    本当にいつ読んでも頭が悪いのがよく分かるブログですよね。何にも共感するものがない。まだ、美奈子のブログの方がマシ。

    • 0
    • 17/02/15 14:15:17

    ファミチョコって…(笑)なんだそれ。
    娘と2人だけじゃん。

    • 0
    • 17/02/15 18:20:28

    バレンタインも旦那さん出てきませんね。
    コメントにパパさんも嬉しさ倍増ですねって書かれてる。

    • 0
    • 17/02/15 20:58:41

    >>8608
    そのコメントには永遠にお返事来ないね

    • 0
    • 17/02/16 03:37:26

    や(よや

    • 1
    • 17/02/16 12:01:40

    >>8586
    昔、密着みたいのやってて病院名も出てたよ

    • 0
    • 17/02/16 18:30:14

    >>8608

    そのコメント消えてるよ

    • 0
    • 17/02/16 18:34:13

    >>8612
    やっぱり都合の悪いコメは弾くのね。

    • 0
    • 17/02/16 19:47:12

    え?そのコメ残ってたよ

    • 0
    • 17/02/17 08:57:27

    >>8614

    失礼。

    それにしても母親から娘にチョコ?
    パパさんには、渡さなかったのですかー?

    実家のペットも全くでなくなり、実家の両親の話題も出さなくなり、明らかに違和感のあるブログ。

    • 0
    • 17/02/17 09:35:01

    しまむらとGUが好きだよね…。大きいサイズがあるからかな?

    • 0
    • 17/02/17 09:39:55

    >>8616
    パパさんいた頃はブランド物も多かったけどね。明らかに生活レベルが低くくなってるwwざまぁだわ~。

    • 0
    • 8618

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 11:42:12

    >>8617
    パパさんいた頃は食生活レベルが高すぎた。よくピザやパンを手作りしていたのに、今じゃ質素なメニューばっかり。パパさんが居なくなってから食生活レベルが急激に急下降したね。寿司ケーキも作らなくなったし、ワンパターンまずそうな食事ばっかり作っている。

    パパさんと離婚した為にめのあは粗悪な食事ばかり食べさせられて可哀想。この際だからパパさんと一緒に暮らして義母の美味しいご馳走を食べた方がめのあは幸せになれるよ。

    • 0
    • 17/02/20 16:16:04

    カップ麺をランチと堂々とアップ。余程お金に困っているの?

    • 0
    • 17/02/22 07:28:04

    2月22日は猫の日でブログアップかな。

    • 0
    • 8622
    • アスパラベーコン
    • 17/02/25 16:22:15

    まずそう。汚料理
    ブログでアップするのに、彩り全く気にしないんだねー。

    • 0
    • 17/02/25 16:28:17

    最近じゃアンチにすら飽きられてるよね。ここもすっかり過疎ってるわ。

    • 0
    • 17/02/25 20:36:02

    ほうれん草カレー、色凄いな。私は、別に食べる。

    • 0
    • 17/02/25 20:44:37

    >>8623違うよ。今までは学校関係者がただ単に間下さんの悪口を投下したくてカキコミしていたんだと思う。でも、ここ最近、ママスタの規約で芸能人のプライベートについてカキコミするの禁止されたから書けなくなっただけ。つまり、間下さんをここで叩いていたのは学校関係者ばかり。
    私立の小学校なのに、そんな保護者ばかりで品位や倫理はないのかしらと学校自体を正直疑うくらい酷いカキコミばかりだったよ。
    遡れば沢山出てくるよ。

    • 0
    • 17/02/25 21:06:50

    >>8625
    それならガチで嫌われてるって事じゃん。やっぱり最悪な性格なんだ。

    • 1
    • 17/02/25 21:53:52

    毎回猫ネタがしつこい。
    犬がかわいそう…

    • 0
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ