ママスタの芸能人アンチの中で

  • なんでも
  • かるた
  • 17/01/14 18:05:57

ずっと前は辻ちゃんのアンチが恐ろしいと思ってて~最近は保田圭ちゃんのアンチが怖いと思ってて~今は間下このみって人のアンチが最強に怖い~((((;゜Д゜)))

間下このみが誰なのかよくわかんないけど何だか気になるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/08 22:21:20

    >>4
    自分が悪いと認識してないから、怖い人たち。

    • 1
    • 18
    • みーちゃん2
    • 17/02/08 22:19:59

    このみちゃんって昔、所さんの番組に出てた子かな。何かの病気じゃなかったっけ。

    • 0
    • 17
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/08 22:18:15

    >>15ブログを辞めたとしても何かしら材料を集めてきては叩くでしょうね。そういう方達は。

    • 1
    • 17/02/08 20:35:29

    私はいじめっ子や犯罪者しか叩きません。
    なので広瀬すずをこれからもぶっ叩きますw

    いじめトピやいじめ自殺トピでもいじめっ子は叩かれてるよね?
    犯人は可愛いければ叩いちゃいけないの?違うよね~。

    • 0
    • 17/02/08 20:31:26

    >>14
    言われたくなけりゃブログ辞めれば済む話し。

    • 0
    • 14
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/08 20:25:21

    >>4同感です。人としておかしいと以前から思ってました。病人叩いて喜んでいる人もいれば、家族の事まで平気で悪口を書いてる人もいますしね。ネット苛めだと思います。そういう事を書き込んでいる人は。

    • 1
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/08 19:59:23

    >>8
    ママスタあるある~

    • 0
    • 17/02/08 19:57:57

    デブな人だよね?

    • 0
    • 11
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/08 19:51:15

    >>9
    ウゴウゴじゃない
    スクールウォーズの子

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 19:49:38

    >>8
    ありえるね。間下このみなんて知ってる人今は少ないんじゃない?
    確か子役だった人だよね。

    • 0
    • 17/02/08 19:48:21

    間下このみって
    ウゴウゴの人?

    • 0
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/02/08 19:46:48

    主が間下このみなんじゃん?
    自作自演っぽい。

    • 0
    • 17/02/08 19:36:22

    >>4なんかアナタ面白いんだけど(笑)

    • 0
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/08 19:34:33

    いやいや岡本夏生大好きトピという名のアンチトピが一番怖い~笑

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/08 19:33:26

    どこもおそろしいよ。生活の一部でしかないブログだけみてああだこうだと決めつけてる。

    • 1
    • 4
    • なんこつ
    • 17/02/08 19:31:02

    ここの掲示板を見ると芸能人の悪口が沢山書かれていて不愉快です。ママスタにいるのは誰かの親である人ですよね?
    いくら芸能人でも悪口や信憑性のない噂話を書くのは親である前に人としておかしいのではないでしょうか?イジメがいけないことだと親が教えなくてはならないのに親が率先して芸能人をいじめるのがとても不快です。

    • 1
    • 17/01/14 18:29:08

    海老蔵アンチが、、、

    • 0
    • 2
    • 今年こそは
    • 17/01/14 18:17:05

    あさだよしみアンチもかなり長いよ
    10年じゃないか

    • 0
    • 1
    • 初日の出
    • 17/01/14 18:11:40

    そんなあなたが1番…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ