間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 19:28:07

    >>12003
    転じてあら探しをするという意味があるんだよ

    • 0
    • 18/07/04 19:38:25

    >>12002
    本当に貧乏なんだろうな。かわいそう

    • 3
    • 18/07/04 19:46:08

    嫌がらせのようにどうでも良い細かいところばかりを指摘してくるタイプの酷い揚げ足取りは、例外なく本質的に幸せではない人です。

    ですから、可哀想な人で上手くいかない日々続きなのだろうと、見る目を変えてなるべく距離を置くようにして下さい。

    関わらなくて良い人間だとインプットすれば、どんな発言をされても跳ね除けられます。

    ちなみに、揚げ足取りな人は捻くれた性格の人でもあります。

    • 4
    • 18/07/04 20:33:57

    人のブログに難癖つけないとスッキリしないほど劣等感に苛まれてるのなら、少しでも克服するように努力すれば?そしたら、間下さんみたいに子供を私立くらい行かせられるかもよ

    • 4
    • 18/07/04 22:14:15

    >>12004

    確かに憂さ晴らしみたいな投稿があり、批判したくなる気持ちはわかりますが、英語での説明、必要あります?

    • 3
    • 18/07/05 11:48:34

    間下さんのこと大好きな方はここに来なければいいのでは?アンチコメばっかりなのを知っているのに何でくるの?

    説教したいだけ?( ´∀` )

    • 9
    • 18/07/05 11:57:31

    >>11993
    雑誌の付録、ペットボトルのおまけわざわざ探し回って掻き集めたり、シマムラやGUで半額でゲットするタイプだからね。
    半額を知らなかったわけがない。

    この人子供は私立だけど余裕のある生活には見えないんだよね。
    ぱぱさんいた頃それなりにセレブ気取れてたみたいだけどね。

    • 7
    • 18/07/05 12:54:19

    >>12008どうした?立派な意見だけど、ママスタで言っても意味ないよ。立派な人ならここ来ないでね。

    • 7
    • 18/07/05 12:59:46

    >>12007長い文章お疲れ。このみさんの友達かな?ここに来ないでこのみさんのブログにコメをたくさん書いてあげてくださいな。

    • 7
    • 18/07/08 13:41:28

    >>12011
    子供は私立だけど余裕のある生活には見えないって言うけどさ
    子供の教育にはきちんとお金かけて、他は普通に暮らすって悪くないと思うし、その家庭の方針だからいいんじゃないかな。
    それに、余裕がないと言うけれどお買い物してるの見ると少なくともカツカツじゃないよね。

    • 10
    • 12015

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 13:42:54

    >>12010
    ここはアンチコメばかりだからファンは来るな、なんて勝手な考えだね。決まりでもあるのかい?

    • 9
    • 18/07/09 15:00:45

    >>12016来ても嫌な思いをするからやめたら?って言うことでしょ。ファンならアンチコメ見るの嫌でしょ?そんなに間下のファンなんだね。

    • 5
    • 18/07/09 17:39:02

    >>12017
    それを言うなら、アンチこそ、間下さんが嫌いならブログなんか見るなと言いたいけどね。

    • 10
    • 18/07/11 17:32:32

    間下さん、更新ないけどどうしたんだろね。

    • 11
    • 18/07/12 20:22:32

    >>12019

    本当だ。気が付きませんでした。
    いつもブログを休む時は予告するのに珍しいですね

    家族かペットに何かあったのかも知れませんね

    • 1
    • 18/07/15 12:47:34

    娘さん六年生?なんか小さいね。
    浴衣デザイン可愛いですね

    • 2
    • 18/07/18 23:51:36

    今回の服装、おばちゃんぽいね。間下さんって髪の毛伸びるの早いのかな??

    • 7
    • 18/07/19 23:09:20

    爆買い爆食い
    ね将来娘ちゃんもそうなっちゃうから少し抑えて。

    • 9
    • 12024
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/20 19:04:18

    親バカもいいけど、可愛いって言った絵が娘の作品でしたって、書かなくてもいいような…

    • 7
    • 18/07/21 15:51:54

    間下さんて、自分の子供だけ見学させるつもりだったの?ブログを読んでそんな風に感じたんだけど。

    • 2
    • 18/07/22 07:35:07

    >>12023
    それよりネットに悪口書き込む親の子の方がどんな風に育つか心配だよ。

    • 15
    • 18/07/30 15:22:33

    Amebaトピックスに吉川まあこ離婚報告ってあったから見てみたの。
    初めて知った人だったけど、正直な人だなって好感が持てた。
    失礼だけどこんなマイナーな人でもちゃんと報告するんだなと思った。
    離婚から半年以上経ってたけど、その間悩んだと思うよ。
    何年も何食わぬ顔してしれーっとしてる、太った人とは大違い。

    • 8
    • 18/07/30 15:35:30

    >>12027
    何にしても見栄っ張りだからね。
    千葉在住を都内在住のフリとかするしね。

    • 8
    • 18/07/30 17:33:10

    >>12028
    都内在住のふりしてないよ。
    どこにそんなふりしてるか教えて

    • 2
    • 18/07/30 17:34:36

    >>12027
    離婚って相手もいることだからね。
    報告するしないは本人の選択だと思う。
    読者があれこれ言うことではないし

    • 3
    • 18/07/30 19:08:49

    >>12029

    ちょっと前までは、
    こちら都内の天気は~と都内の天気を報告し、
    千葉市内のお出かけの時に、遠いけど思い切って来た

    など、都内住み設定していたよ。

    それかここに急に来て、千葉県民アピールするようになった

    • 8
    • 18/07/30 19:21:06

    >>12031

    そうそう、あれ滑稽だったよね。

    • 6
    • 18/07/30 19:27:03

    >>12031
    たぶんさ間下さんじゃなくて元旦那?が都内住みにしたかったんじゃない?男の人ってそういうの気にするから。男の見栄っていうの?時期的にそんな気にする。

    • 2
    • 18/07/30 19:35:34

    >>12032

    前にテレビで、葛飾区?の商店街で長ネギ持って買い物してました設定で放送されていたよねー。
    これも、滑稽だった

    • 8
    • 18/07/30 19:40:54

    >>12034
    ドスドスと音が聞こえそうに巨体揺らしながらね。ネギって…

    • 6
    • 18/07/30 22:23:23

    >>12031
    それって本当に都内に住んでたんじゃないの?
    引っ越しと言えどもわざわざ書かないこともあるんじゃない

    • 4
    • 18/07/30 22:24:50

    >>12034
    葛飾区って実家じゃん。
    実家近くで買い物したって不思議じゃないし。

    • 6
    • 18/07/30 22:27:07

    都内住みがカッコいいなんてあなたがそんな価値観をもって読むから、そんな風に捉えちゃうんじゃない?
    自分の価値観を全てと思わないで。都内なんて住みたいと思わない自分の地方を愛してる人だってたくさんいる。

    • 5
    • 18/07/30 22:40:54


    都内だ千葉だなんてそんなにこだわること?
    実家が都内でお住まいが千葉なら頻繁に行き来してるだろうし、実家から更新したっておかしくない。
    何年間も、そういう批判してる人いるけど、みみっちい考え方だよね。そんな考えだと人生で貧乏くじたくさん引いてそうだわ。

    • 6
    • 12040
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 22:50:09

    すっごい擁護してるね。

    • 3
    • 18/07/30 23:40:15

    擁護?してるつもりもないけどね。
    私にとっては、どうしてそんなに捻くれたものの見方するのか理解できないわけ。それで反論してるだけだよ。

    • 5
    • 12042
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 05:16:12

    元子役で、子供が私立で、裕福で、親子仲良し、些細なことでも人生楽しんでそう
    そういうところが気に入らないないのかな

    • 5
    • 18/07/31 05:20:04

    >>12027
    このみちゃん離婚してるの?根拠は?

    • 4
    • 18/07/31 06:02:17

    すぐ離婚発表していれば、こんなにぐずぐず言われなくて済んだのにね。

    • 7
    • 18/07/31 08:17:51

    >>12044
    それはないな。
    読む人の心があさましければ、発表しようがしまいが関係なく批判の材料を探すだろうから

    • 5
    • 12046

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 08:23:33

    >>12041
    それを擁護というのでは?

    • 2
    • 18/07/31 09:28:04

    正論を振りかざしてアンチ叩いてる暇があるなら、可愛い可愛いこのみちゃんのブログにコメでもしてあけたら?ただでさえコメ少ないんだからさ。
    その方が本人も喜ぶんじゃない?

    • 11
    • 18/07/31 12:33:43

    >>12031
    千葉市内に行く時に、遠いけど思い切って来た、と言った
    これが、都内在住のふりをした根拠ってw
    ただの言いがかりじゃん。
    東京都下から電車乗って都心に行くのだって人によっては遠出って言うもんだよ。

    • 16
    • 18/07/31 12:48:57

    都内在住アピールの証拠

    • 11
    • 18/07/31 13:54:08

    >>12050
    東京に住んでるなんて書いてないじゃんw
    千葉や埼玉の予想書いても仕方ないから東京書いただけじゃない?
    これが証拠って、、、w

    • 16
    • 18/07/31 18:28:04

    >>12051
    本当よね。
    全国に向けてブログ発信するなら、
    千葉は~って言うより東京って書くのは
    わかるし。都内住みアピールにつながるのか皆目わからない。

    • 14
    • 18/07/31 18:30:36

    >>12050
    どこに都内に住んでますって書いてあるのか
    教えてよ。
    こんなもの探すのに、どれくらい時間かけたのよ。人をこきおろす為に、無駄なことしないで
    もっと建設的で生産性のあることをすれば?

    • 16
    • 18/07/31 18:59:28

    誤魔化し体質って事

    • 8
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ