間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 19:28:07

    >>12003
    転じてあら探しをするという意味があるんだよ

    • 0
    • 18/07/04 19:26:39

    >>12000
    揚げ足をとる is a proverb which means"find fault with one's words and actions" The synonyms are criticize, attribute, denounce, chide, charge, indict, condemn....and so on
    I doubt you are Japanese,since you don't understand such an easy proverb as 揚げ足をとる" So I gave you an explanation in English.

    • 1
    • 18/07/04 19:19:48

    >>12001
    間下さんは間違えたり変なことを言ったのではないので、ちょっと違うかも知れませんね

    • 1
    • 18/07/04 19:16:40

    >>12001

    食いついてきた(笑)

    負けず嫌いなのね。

    大人ならスルーしなさいよバカね~

    • 4
    • 18/07/04 19:03:16

    >>12000
    間違ってないよw
    あなたこそ、生まれて初めて聞いた言葉だったかな

    • 2
    • 18/07/04 18:55:03

    >>11996

    揚げ足を取る の使い方違うんじゃない?(笑)
    つまらないことに反応しているあなたこそ大人げないかと、全く。

    • 4
    • 18/07/04 17:33:20

    いくら半額でも店で紙コップが出てきたら悲しいよ
    量じゃなくてそういうことじゃない?

    • 6
    • 11998

    ぴよぴよ

    • 18/07/04 17:24:47

    >>11993
    そんなあなたも半額大好きだろ、w
    子供っぽい揚げ足取りが大好きな人が
    結婚も仕事も成功するはずないから、
    貧乏な方でしょ?

    • 2
    • 18/07/04 17:22:23

    >>11994
    日常のささやかな一喜一憂を書いてるだけ
    こんなつまらないことに揚げ足とるあなたの方が大人げないという自覚はないのか、全く。

    • 2
    • 18/07/04 14:39:59

    >>11994だね。カップだと量が少なくみえて悲しかったんだね。たっぷり食べたい人だからね。

    • 3
    • 18/07/04 14:35:39

    >>11993
    ガラスの器じゃなくカッブで悲しくなったとか大人げない発言にもびっくりです

    • 4
    • 18/07/04 13:34:20

    >>11992豚さんは食べることしか頭にないからね。半額って知っていたからわざわざそのファミレス行ったんだろうなー

    • 5
    • 18/07/04 06:58:16

    ソフトクリームがいつものガラスの器でなく、悲しくてテンションダウン笑

    子どもでもないのに悲しくなるほどのこと?

    • 6
    • 18/07/04 03:17:59

    >>11986
    食べたい

    • 0
    • 18/06/28 16:29:13

    >>11986
    こういう食事を生まれてから一度もしたことがらないヤツがそういうこと言えって

    • 2
    • 11989

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 03:53:47

    人の容姿をけなしてここに書き込むおばさんたち、嫌だなあ~。これでも人の親だなんて。
    こんな人たちのもとに生まれた子供は気の毒に。 底辺な親は底辺な子供を生み出すからね、社会にとっても害悪なんだよ

    • 8
    • 18/06/27 19:15:40

    >>11985

    あれでMサイズらしいけど

    • 4
    • 18/06/27 14:27:11

    デブ好みの料理笑
    痩せる訳ない。

    • 12
    • 18/06/27 14:01:47

    今ブログ見てきたけど、全然痩せてないね。ただの中年太りのおばさんじゃん。

    • 12
    • 18/06/22 13:43:22

    おまけ好きだね。コップが一目惚れ??コップに一目惚れでは?

    • 10
    • 18/06/19 10:45:53

    >>11981
    書けばいいのにね
    めのあちゃんに遠慮したのかな?

    • 3
    • 18/06/19 10:45:13

    >>11976
    これを毎日三食食べてますとか言うなら、そういうこと言いたくなる気持ちわかるけどさ。
    あなたはファストフード、ペットボトル、冷凍食品利用したことないのかな?加工食品は全て無添加生鮮食品は農薬フリー?マーガリンやコーヒーのミルクポーションは今や毒物として認識されてるし。缶製品もダメだよ。缶の成分食品に溶けこんでるから。

    • 5
    • 18/06/19 10:38:23

    >>11979
    自分の父のためにとも書いてはいないよ

    • 1
    • 18/06/18 19:54:06

    父の日のブログのついでに、地震の話

    • 10
    • 18/06/18 19:14:32

    父の日はやったけど誤魔化し通したね
    めのあの父ではなく、自分の父の日だったね

    • 11
    • 18/06/18 19:05:15

    >>11975
    無根拠

    • 2
    • 18/06/18 19:04:53

    >>11976
    ジャンクフード食べたことないの?一度も?

    • 1
    • 18/06/17 23:20:15

    食事のカロリーやばそう…。野菜ないし、見るからにこってり。地元のショッピングモールにあるけど、油すごくて胸焼けするとかで、女性はあまり行かない…

    • 9
    • 18/06/17 20:56:07

    アウトレットの食事の店。自分が行きたかっただけだろうな

    • 13
    • 18/06/17 20:49:35

    父の日はどうするのかな

    • 8
    • 11973

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 18:10:44

    チョコレートフラッペ
    カロリー205キロ(驚

    おやつにしては高カロリー。

    • 8
    • 18/06/11 18:32:46

    >>11968
    短期留学なんてお金さえ払えば誰でも行けるけどね。
    太ってても太ってなくても可愛くても可愛くなくてもそのままの自分を受け入れる、だから間下さんは幸せなんだよ。あなたは、こうでなくてはならないという不自由さで不幸そう

    • 3
    • 18/06/11 18:32:16

    >>11968
    短期留学なんてお金さえ払えば誰でも行けるけどね。
    太ってても太ってなくても可愛くても可愛くなくてもそのままの自分を受け入れる、だから間下さんは幸せなんだよ。あなたは、こうでなくてはならないという不自由さて不幸そう

    • 2
    • 18/06/11 13:40:43

    >>11968
    間下さんって海外の大学卒だよね?
    短期じゃなくない?

    • 2
    • 18/06/11 11:40:07

    >>11955あるがままを受け入れる?つまり自分は豚だっていうことを受け入れているんだね彼女は。まさか可愛いなんて勘違いはするほどバカではないよね。短期留学したことある位、優秀なんだからね。

    • 9
    • 18/06/11 00:54:35

    もうすぐ40 でしょ。あの頭の色なんとかしたら?

    • 12
    • 18/06/11 00:52:52

    そんな当たり前のことは知ってますよ。

    • 1
    • 11965

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 22:56:54

    >>11961
    どんな私立も公立よりはずっとお金がかかる

    • 1
    • 18/06/10 22:30:02

    >>11962

    すごくてもすごくなくても私立は給食費と諸費用だけでは済まないよ

    • 3
    • 18/06/10 22:03:18

    >>11954
    私立の小学校といってもピンキリ。
    間下さんのところは、そんなにすごい小学校なの?

    • 1
    • 18/06/10 22:03:04

    >>11954
    私立の小学校といってもピンキリ。
    間下さんのところは、そんなにすごい小学校なの?

    • 1
    • 18/06/10 21:36:40

    元旦那のおかげだとしても、その人に選ばれたのは間下さんなんだから、嫉妬しちゃダメ

    • 1
    • 18/06/10 20:35:35

    >>11956学費を全部元旦那が払ってるかはわからない。私立小はかかるよ。アウトレットでも爆買いしてるし、間下さんに大した収入がないなら新しい旦那かも?回らない寿司屋行ったり最近羽振りが良さそう。嫌だね。

    • 8
    • 11958

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 20:15:18

    >>11956
    ブログやステマ?

    • 2
    • 18/06/10 20:04:52

    めのあが未だに私立に通えてるのは元旦那のおかげでしょ?
    学費出してるのは旦那さん。
    間下が1人で稼いでもたかが知れてる。だいたいこの人の収入源って何だ?

    • 8
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ