間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 12:40:40

    >>11763
    ママ友のことも自分のことも情報出してるのはごく一部のことだよ。
    ママ友のことだって離婚してるかとかは情報出さないでしょ。

    • 16
    • 18/03/10 12:37:03

    >>11763
    海外赴任先公開するだけで騒ぐ意味わからない。珍しくないことだからこそ、今日は~~を買ったって商品を紹介するのと同じような日常的な感覚でやってるのだと思う。

    • 17
    • 18/03/10 12:13:39

    >>11767
    どのママ友がシンガポールに行くの?

    • 3
    • 18/03/10 08:03:41

    >>11767
    許可は得てるんじゃないかな?
    前もそうだったけど、しばらくしたらスタンプにするかも。
    ばば友さんたちも出たがりなんじゃないかな?

    • 13
    • 18/03/10 07:44:05

    ママ友の顔写真晒して、赴任先まで公開するなんて…恐ろしすぎるわ。個人情報を世界発信…

    • 5
    • 18/03/10 07:23:45

    ジュエリーボックスとは、また随分とハードルの高いものをプレゼントしたね。

    お友達は喜んでくれた、と書いてあるけど、社交辞令って言葉もあるよ笑
    はっきり言って好みがあるから、ましたさんのババくさいセンスじゃねー。

    • 5
    • 18/03/10 07:09:12

    別人…顔デカイ

    • 11
    • 18/03/10 07:03:06

    >>11763
    私には海外赴任するようなママ友がいるのよ~って自慢でしょ。
    ほらこの方留学してたのもちょこちょこ自慢してたし。

    自撮りと随分とお顔の印象違うけど?w

    • 11
    • 18/03/10 06:47:36

    何故わざわざママ友の赴任先を公開する必要があるの?
    海外赴任そんなに珍しくないけど?

    他人の個人情報は簡単にひけらかすけど、自分の事は頑なに口を閉ざしているよねー。
    これ書くと、また面倒くさいアンチが騒ぎ始めめるけど(笑

    • 11
    • 11762

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 06:39:34

    >>11758
    何?なんかあったの?

    • 0
    • 11760

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 09:42:55

    >>11758
    やったねぇ!やったヤッター

    • 0
    • 18/03/09 08:24:23

    やりましたーやりましたー
    大変なことに!
    いよいよだわ

    • 0
    • 18/03/09 08:23:01

    >>11755パンを2.3枚食べられそうって書いただけ。食べたなんて誰も書いてないよ。
    間下より

    • 2
    • 18/03/08 18:12:47


    ミルキー味のパンスプレッド
    10gあたり65カロリー

    一般的なマーガリン
    10gあたり76カロリー

    意外とカロリー高くないね



    • 8
    • 18/03/08 17:55:12

    間下さんは0カロリーとも、実際パンを2~3枚食べたとも書いてないよ?想像で話作りすぎ。

    • 13
    • 18/03/08 17:28:56

    裕福なおうちは食事も豊かだよね

    • 11
    • 18/03/08 16:04:08

    パン、2枚でも3枚でも食べられそうなんて!
    朝からがっつりいいね!丈夫な身体で羨ましいです。私は持病があるからなぁ。
    ミルキーの味はあっさりした甘さなんだね。ふーん。

    • 14
    • 18/03/08 15:22:40

    >>11751
    好きなものを美味しそうに食べるところ
    共感できますよね。
    私もそんな間下さんの取り繕わない可愛らしいところが大好きです。
    さすがにノンカロリーってことはないでしょうけどね

    • 18
    • 18/03/08 12:00:33

    ミルキー味のパンスプレッド
    こってりした甘さじゃなく、あっさりした甘さらしいです。
    パン2~3枚食べられそうなくらいハマりそうですって!
    それでこそ間下さんですよ♪
    あっさりした甘さならきっとカロリー0よ。

    ホントに間下さんのブログは面白い、だからやめられない。

    • 8
    • 18/03/06 19:33:05

    >>11737えっ?本当なの?もしこの学校だったら、親戚の子と同じ学校なんだけど…

    • 4
    • 11749
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/06 17:47:34

    なんで国立設定にしたいのか謎。
    間下さんちが私立小に通わせられるほど
    裕福なのが癪に触るからかな

    • 28
    • 18/03/06 17:12:58

    >>11741
    嘘つき認めたくなくて、嘘を貫き通すのか。アホのすることらしいわ。
    まあ、どっちでもいいわな。
    確かにお嬢様には変わりないし、皆さんよりはずっとw

    • 23
    • 18/03/06 17:01:49

    パパさんと一緒だったころ
    一戸建て風ブログを書いてたけど、マンションの庭付き1階だと教えてくれた人がいた
    ましためのあではなく、〇ましためのあだと情報提供してくれた人、私はこの人を信じる。

    • 8
    • 11746

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 16:39:59

    >>11737ガセだよー。ネットで誰かが適当に書きこんだだけ。何でこの学校の名前を書いたのか不明。ここには通ってないよ。
    まぁどうせこれも嘘だって言われるだけだろうけど。

    • 1
    • 18/03/06 16:35:41

    >>11742
    怖い所だから去れば?

    • 1
    • 18/03/06 16:35:04

    >>11735
    証拠?教えないけどさ

    • 1
    • 18/03/06 16:33:36

    なんかここ怖い…

    • 1
    • 18/03/06 16:33:04

    >>11736
    国立なの。確たる証拠、教えないけどさ。
    と全く同じじゃん。
    キツネとタヌキって感じ。

    貴族のお嬢様に変わりないんでしょw

    • 3
    • 18/03/06 16:24:38

    >>11718
    私立学校が身の丈に合わないってあなたのおうちのことでしょ

    • 23
    • 18/03/06 16:23:00

    >>11738
    本当。
    わざわざ悪口を言うために娘さんが通ってもいない国立の学校の関係者装ってさ。普通そこまでする?で、ばれそうになったら自作自演で「私も国立って聞きました」とか架空の人物投入。全部思惑はばれてるのに。アホとしか言いようがない。

    • 19
    • 18/03/06 15:35:18

    匿名だから嘘書き放題だね!

    • 7
    • 18/03/06 15:19:49

    千葉○○○○第一小でしよ?
    私立だよね。
    学費はパパさんに払わせてるのかしら?

    • 5
    • 18/03/06 15:09:42

    >>11731
    はいはい、嘘ってばれそうだから必死だなあ。
    私立なの。確たる根拠あるよ、教えないけどさ。

    • 18
    • 18/03/06 15:08:22

    >>11718
    間下さんの身の丈に合わないという根拠は?
    裕福そうだけどねw

    • 20
    • 18/03/06 15:05:22

    >>11732
    大嘘付き
    バレてんだよ

    • 18
    • 18/03/06 13:41:03

    >>11732
    私立だと思ってたから…ちょっと見直した!
    ラフな感じの学校なら、あの服は確かに浮くかも笑

    • 5
    • 18/03/06 13:32:59

    あそこの国立って、私立よりラフな感じだし人気だよね。地元の人なら通わせたい人多いんじゃないかな。通学範囲の制限あるから、ほとんど地元の人が通わせてるよね。駅から近いし、近くに学童もあるから共働きの家庭には評判いいよ。
    試験で通っても最後は抽選だから抽選で半数近く落とされちゃうんだよね。くじ運も大事!

    • 1
    • 18/03/06 13:26:04

    >>11703
    私も国立って聞いた
    結構入るのが大変なとこだよね。正直ビックリした。

    • 5
    • 18/03/06 13:22:59

    >>11729
    言える時が来たら言うザマス
    今はそっとしておいてくださいザマス


    そしてかれこれ2,3年・・・

    • 5
    • 18/03/06 13:09:37

    このみちゃん旦那さんいるの?

    • 0
    • 18/03/06 12:59:01

    人気トピックランキング5位
    やったザマス!

    • 4
    • 18/03/06 12:56:37

    >>11722
    加工の腕あげたよね。

    • 9
    • 18/03/06 12:53:21

    >>11722全身しまむらって感じザマスね!
    さすがザマス!

    • 8
    • 18/03/06 12:52:33

    >>11723何で私立って言い切れるの?あなたこそ変なの。

    • 2
    • 18/03/06 12:41:26

    痩せましたねこのみちゃん

    • 4
    • 18/03/06 12:39:58

    >>11704
    嘘つきだね。国立じゃないです。私立です。
    前にも、クリスマスイブに見かけたら痩せてなかったとかいうコメントあったけど、本人のブログ更新でその日は外出してなかったって言ってて、見かけたのは嘘だってバレてたけど。
    今度は学校関係者を装うの?ただ批判したいがために?どうかしてるよ、あなたの頭

    • 13
    • 18/03/06 12:33:15

    ザマス!

    • 5
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ