間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/28 07:42:27

    >>11378
    キモいのはあなた。
    新しいボーイフレンドがいるかもってのがまず想像にすぎないし、従ってそれ以降も全て妄想。妄想だけでよく人を叩けるわw

    • 3
    • 17/12/28 07:26:42

    >>11377
    確かぱぱさんも10才以上年上だったよね。我儘聞いてもらいたいんだろうから次もっと年上じゃないと同じ事の繰り返し。再婚するなら是非娘をぱぱさんに。新しいぱぱはめのあには酷だわ。だから最近化粧濃くなったのかもね。色気付いたババァなんてキモいだけだわ。

    • 9
    • 17/12/28 07:18:40

    >>11369
    父親くらいの歳の人がお似合い
    わがままも全部受け入れてくれそうな

    めのあちゃんにとったらおじいちゃんみたいで恥ずかしいかもしれないけど

    • 6
    • 17/12/28 06:06:46

    >>11374
    当人を知らなくても、ごく普通の子供なら、プレゼントの値段とか質とかで親の愛情測ったりしないからね。

    しかしさあ、親が子供に気に入ったものを選んであげてプレゼントして、子供も気に入ったものを使ってますってだけの話にさ、よくここまで楯突けるわ。
    ここまでくると気持ち悪い人たち。一般社会で距離を置かれてそうだわ。

    • 4
    • 17/12/28 05:37:22

    >>11374
    アンチだってさんざん、娘さんのこと勝手にかわいそうだの、なんだの言ってきたくせに、それはスルーですか。娘さんが本当にそう思ってるのか知らないくせにさ。

    • 3
    • 17/12/27 23:55:30

    >>11373
    間下さんを必死で擁護している人って時々変なこと言うよね。「愚かな子ではないと思う」なんて目線で言えるのは間下さん本人かその親くらいだよ。

    • 7
    • 17/12/27 22:15:45

    >>11370
    あなたのように値段や見かけでしか判断できない愚かな子ではないと思うよ。

    普通に嬉しいと思うよ。

    • 3
    • 17/12/27 21:26:35

    >>11368

    細く見えるオススメの撮り方読者に教えたらいいのにねー。

    • 10
    • 17/12/27 21:18:07

    >>11370
    単価が違うのではないでしょうか。あのペンは1本400円ほどします。私も息子にせがまれてビックリしました。イラストの本も思ったより高額です。おもちゃやお菓子のセットは箱や見た目が大きいですが、高学年の子供が欲しがるより値段は安価なものが多いです。

    • 3
    • 17/12/27 19:05:48

    数年前までこんなにあったプレゼントが…年々ショボくなる笑
    今年はこれだけ?

    • 12
    • 17/12/27 18:30:27

    新しい彼ってどんな人なんだろう?
    見てみたい(笑)興味あるわー
    目撃情報とかないかなー?

    • 14
    • 17/12/27 18:14:27

    産まれも育ちも葛飾って、今千葉(幕張?)住みなんじゃないの?

    オススメの写真の撮り方とか言うし、なんかイヤな内容だね

    • 12
    • 17/12/27 17:32:38

    >>11363
    娘のためだけに生きなくてもいいじゃん。
    再婚の可能性だってあるでしょ。
    あなただって子供が全ての人生かい?

    • 4
    • 11366

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 17:29:00

    >>11362
    娘さんからだとしたら、母親にプレゼントする娘なんて可愛いじゃない。
    何が可哀想だか意味不明

    • 1
    • 17/12/27 17:27:17

    >>11361
    ひがみ?
    すごくみっともない

    • 3
    • 17/12/27 16:45:36

    娘の為だけに生きてるなら、あんなにケバくならないよ。
    男だね。
    『再婚したい!』って本書けば?

    • 9
    • 17/12/27 14:06:48

    スカイツリーの高そうなレストランに行った時にもらったのかもよ。娘可愛そう

    • 11
    • 17/12/27 14:04:20

    >>11360
    たぶん年金暮らし?の親があんなピアスを買ってやる余裕なんてあるの?ツツミだから真珠とダイヤだよね。
    それとも親がそこそこの金持ちか?
    やっぱり新しい男とか?ヤダねー

    • 12
    • 17/12/27 13:56:37

    >>1135
    お母さんからじゃない?

    • 2
    • 11359

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 22:33:43

    やめて彼氏とか…。今はまだ娘かわいそうだよ。

    • 6
    • 17/12/26 21:13:11

    >>11356
    新しいボーイフレンドかな??

    • 3
    • 17/12/26 19:39:18

    間下さん、ピアスは誰からもらったんですかね?

    • 9
    • 17/12/26 01:22:55

    ご苦労様です。

    • 1
    • 17/12/25 23:31:08

    >>11353
    どちらが嘘をついてるのかわからないと言ったらわからないけどさ だけど
    ブログに体調不良でイブは外出しなかったとわざわざ嘘つく理由は思い付かない
    だけど、体型悪口大好きな皆様が、最近痩せて見える間下さんの写真を否定したいがために、実物を見たけど実際は太ってたと嘘をつくことは容易に思い付く。

    • 7
    • 17/12/25 23:24:25

    >>11352
    どっちが嘘かなんて、ここでは分からないでしょ。

    • 2
    • 17/12/25 23:11:59

    >>11349
    >>11347
    ブログによると、昨日は外出してないってよ。
    名前を呼んだ時にわかったなんて具体的に書いてるけど、実際は太ってましたって体型批判したいがために、嘘をでっち上げたの?
    単なる人違いだと思いたいけどさ、名前呼んだ時に気づいたって、めのあって名前そうそうあるわけないし。

    • 5
    • 11351
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/25 17:46:23

    クリスマスから悪口大会というのが、ここの人の人生の情けなさを物語ってるね。
    みじめだね。。

    • 6
    • 17/12/25 00:01:25

    >>11349
    どこで見かけたの?ブログとどれだけ違うか私も見てみたいわ!

    • 7
    • 17/12/24 23:52:13

    >>11348わかりました! 隣に並んだ女性が服装が個性的だなぁと思って顔を見たら、あっ!って気がつきました。娘さんの名前を呼んだ時に確信しました。

    • 3
    • 17/12/24 23:43:40

    >>11346
    ブログとは印象がだいぶ違うみたいだけど、初めてでも間下さんって分かる感じなの?

    • 4
    • 17/12/24 23:20:54

    >>11345見かけたのは今日です!

    • 4
    • 17/12/24 23:20:02

    >>11344初めて見かけたのですが、間下さんは思ってたよりふっくらしていて、ブログの印象とは違いたくましい感じでした。メイクが濃い目のせいか、気の強そうな印象を受けました。

    • 4
    • 17/12/24 16:57:46

    >>11343
    いつ?

    • 2
    • 17/12/24 16:56:33

    >>11343
    どうだった?やっぱりブログはニセの姿?

    • 3
    • 17/12/24 16:53:41

    親子で歩いてるのを見かけた!
    2人して、変な服着てるから悪目立ち…。
    体型とか髪型も一緒だったし、後ろ姿そっくりだったよ。

    • 6
    • 17/12/23 23:29:14

    ファッションなんて個人の感覚だもんなー。
    肩書きがあるデザイナーの服だからと言って、自分を感覚に合わないと何が良いかわからないし。正解が無いから、きりがないよね

    • 4
    • 17/12/23 23:25:14

    >>11338
    プロのパタンナーの方が同じ業界の人間ではない間下さんをこんなところで批判するなんて、レベルが知れるわね。ビックリ

    • 5
    • 11340

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 23:23:03

    >>11338
    古いのが悪いわけではないし
    自分が好きなものを身に付けるのがベスト

    • 2
    • 17/12/23 23:10:14

    >>11334髪型も古いんだよね。まとめ髪が悪いっていうわけじゃなくて、アレンジの仕方がなんか古い…。服とかアクセサリーも時代の一歩前を行く感じ…。着こなし方がかっちりしすぎてるせいかな?力入りすぎていて、もっと肩の力を抜けばいいのに…って思ってしまう。いつもキメすぎてて、恥ずかしい感じというのかな。
    …パタンナーの仕事をしてる私が思ってる事を言わせていただきました。

    • 5
    • 17/12/23 22:42:26

    >>11336
    すぐに反論されるのが・・・すごいわ(笑)

    • 3
    • 17/12/23 22:32:02

    >>11334
    アラフォーだし、若作りと言われるよりはいいんじゃないの?
    好きなファッションなんて人それぞれだし、好きなものを堂々と着るのは良いこと

    • 7
    • 11335

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 22:26:09

    いつも思うけど、おばちゃん感強い服だよね~
    こんな感じの服が好きなんだろうけど、この人を見ると、ヒョウ柄の服を着た大阪のおばちゃんを思い出す。

    • 5
    • 11333

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 22:08:48

    >>11331
    人のセンスどうこう言うほど自信あるなら、あなたがスタイリストになれば?お客つくかわからないけどさww

    • 3
    • 17/12/23 22:06:10

    レストランでも安定の変な服
    スタイリスト雇ったら?

    • 6
    • 17/12/23 21:56:50

    >>11328
    旦那がいなくても、スカイツリーの有名レストランで食事するくらい優雅だから良いんじゃないの?

    • 3
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ