間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 15:57:42

    >>11004
    大木凡人や山村紅葉はなかったけどね、与沢翼とは菜摘超えの75%以上のソックリ率で笑ったわ。

    間下このみそっくりで検索したらサイトに行けるよ

    • 8
    • 17/11/18 15:59:23

    与沢翼

    • 5
    • 17/11/18 19:57:01

    >>11006こいつは本物なの?(笑)どうも胡散臭さがあって結構バカにされてるよね。

    • 2
    • 17/11/18 20:01:43

    小川菜摘に似てないわよ!笑

    加工しすぎ…

    • 5
    • 17/11/18 23:12:15

    お屠蘇セット、二つもいらないよね。この人の感覚って私には分からない。

    • 8
    • 17/11/18 23:48:17

    >>11009ほんとだね。お屠蘇って、お正月にしか使わないのにね。毎日使うような日常品なら、その時の気分によって使い分けるのは有りだし、気持ちはわかるけど。年に一度くらいしか使わないのに、その年の気分で…とか…まさに無駄遣いって思ってしまう。
    壊れてしまったとか、持ってないから買ってみようかな?って感じで買うのとは違って、持ってるけど買うってね。物を大切に使おうよ。娘さんのいいお手本にはならないよ。

    • 10
    • 17/11/19 00:43:52

    >>11010
    別に盗んだわけでもないし買うのは自由じゃない?それに2つ持ってたからって大切に使ってない事にはならないよ。

    • 6
    • 17/11/19 01:08:12

    >>11011
    どこまでも擁護。

    • 3
    • 17/11/19 05:45:58

    >>11010
    安いから買わなきゃ損、いつもの事よ。
    タダなら夜何時間並んででも貰う人だもの。

    • 9
    • 17/11/19 09:07:45

    >>11006娘さんにそっくりです!

    • 5
    • 17/11/19 10:40:37

    ちょっとー!間下さんがセルフカラーして、渾身の自撮りを載せた日のブログ、コメント数がわずか6件よ!
    ファンの方たち、可愛いですぅーってコメントしてあげて!
    昨日のバザーも、コメント数まだ5件だよ。
    さすがこのみちゃん!買い物上手ですね!お屠蘇セットをその年によって使い分けるなんて無駄な発想なかったです!何でもゲットしちゃうところさすがです!ってコメントしなきゃ。

    • 8
    • 17/11/19 11:23:10

    私、特にアンチではないんですが、間下さんのお料理だけはお料理上手とは言えないかもって思ってます。お弁当も一生懸命作ってる感じはあったのですが、昔、麻婆豆腐のお弁当を見た時はびっくりしました。

    • 7
    • 17/11/19 12:03:41

    >>11016
    アンチでないのにわざわざ昔の古い写真を検索して貼り付けて頂きご苦労さまです
    w

    • 4
    • 17/11/19 12:35:02

    検索して貼り付けなんか大したことじゃないわよね
    写真があるとわかりやすいし有難いわ
    ほんとゲロ弁ね

    • 8
    • 17/11/19 13:51:10

    >>11014
    マジで?!今こんな感じでなの?
    女の子なのに可愛そうに…笑

    • 9
    • 17/11/19 17:37:26

    麻婆豆腐なんて誰が作っても見た目はこんなものでしょう?私も娘の保温ジャーに麻婆豆腐入れて持たせるけど変なの?ビックリとかゲロとか言われてショック。

    • 5
    • 17/11/19 23:54:55

    >>11015
    コメント数が何だってんだw
    ちまちまして心が狭い人だなあ

    • 2
    • 17/11/19 23:56:34

    >>11016
    わざわざ人のあら探しして
    さぞかし自分の運を落としてるね
    ご愁傷様

    • 2
    • 17/11/19 23:57:26

    >>11012
    正論だろ
    買い物しただけでケチつける方が異常

    • 1
    • 17/11/19 23:58:24

    >>11010
    人の勝手だろ
    余計なお世話

    • 2
    • 17/11/19 23:59:25

    >>11009
    そりゃ、買い物の仕方なんて人それぞれだからねw間下さんから見たらあなたの感覚がわからない

    • 2
    • 17/11/20 00:01:07

    >>11001
    訴えたら間下さん勝ち目あるよ
    バカバカしくて取り合わないから訴えないだろうけど

    • 2
    • 17/11/20 00:02:43

    >>11001
    ネット上の名誉毀損について調べて見たら
    知らないだけで、実は結構逮捕者出てるよ

    • 2
    • 17/11/20 00:06:31

    >>11018
    あんたの料理も陰でおんなじ事言われてるんじゃない?

    • 2
    • 17/11/20 00:09:19

    >>11001
    相手が訴えるか訴えないかではなく、
    犯罪行為にあたることを
    恥じらいもなくできることに
    精神の幼さを感じる
    こんな親だと
    子供にろくな教育できないだろうな

    • 2
    • 17/11/20 00:12:39

    >>11019
    あんたの容姿も同じように言われてるんじゃない!

    • 2
    • 17/11/20 00:20:16

    >>11000
    精神のレベルが底辺だから、批判、悪口 そんな事が大好きな者同士で心地良いんだろ
    底辺はずっと底辺で這いずり回るしかないもんね。だから正論はスルーするしかない、よくわかるよ。

    • 2
    • 17/11/20 00:42:59

    こんな遅い時間に連投して。何だかかわいそうね。

    • 2
    • 17/11/20 00:58:42

    >>11032
    遅い時間の連投がなぜかわいそうに感じるかが全くわからないw

    • 1
    • 17/11/20 00:59:34

    好きでやってることだしww
    朝や昼ならかわいそうではないのか?ww

    • 3
    • 11035

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 01:09:50

    >>11033
    ご苦労様です。

    • 1
    • 11037

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 01:13:51

    >>11036
    どうもどうも

    • 0
    • 17/11/20 05:29:17

    >>11015
    1件増えましたわよ。
    中にはガッキーにも負けてないですって!似ても似つかぬ容姿なのにね。
    あれは嫌味コメかしら?

    • 11
    • 17/11/20 08:17:11

    時間帯的に、連投は間下さんじゃないかと思い始めてる(笑)それか男(笑)

    • 5
    • 17/11/20 09:47:54

    色々言われても仕方ないよ。だってデブスで性格も見栄っ張りだもん。趣味も悪いし食い意地もはってるし買い物依存だしね

    • 14
    • 17/11/20 10:55:03

    >>11041
    お!的確!ほんとその通りだね。
    全文同意だわ~w

    • 10
    • 17/11/20 12:02:48

    持病とペットネタはコメントが多少増えるのね。他のネタだと1桁なかなか超えないファン少なくなすぎ

    • 9
    • 17/11/20 16:00:15

    >>11043頑張って撮った自撮りですら、コメント数が少ないもん(笑)

    • 8
    • 17/11/20 20:20:23

    このトピで間下さんを知って、どんな人なんだろう?って気になって、間下さんの子役時代をググッてみたら…この写真が。
    この子が人気子役だったの?
    今の子役の女の子たちとは雰囲気が違うからびっくり…。

    • 8
    • 17/11/20 20:33:56

    >>11045
    酷いねww間下ってどうやってデビュー出来たんだろう?これで子役って…
    普通の子より不細工じゃん。

    • 8
    • 17/11/20 22:05:10

    >>11041
    品性がないなあ
    思ってても書かないよ普通は
    どんな育ちなんだろう

    それにあなたは人のことあれこれ言える容姿かなww

    • 2
    • 11048

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 22:08:18

    >>11045
    売れっ子だったのは間違いないから。
    誰からも評価されない陽の目を見ることないあなたとは違うよw
    批判のためにわざわざ写りの良くないの選んで
    あわれな奴ww

    • 2
    • 17/11/20 22:09:16

    >>11046
    わざと写りのよくないの選んでるからね
    わかってるだろ

    • 2
    • 17/11/20 22:11:03

    >>11043
    現役で活躍してるわけじゃないのわかってるかな?
    一般人としては十分な読者数
    否定したいなら君がブログやってファンつけてみろってw

    • 2
    • 17/11/20 22:12:08

    >>11044
    お前よりはファン多いんじゃね?

    • 2
    • 17/11/20 22:13:39

    >>11041
    おまえみたいな人のあら探しだけが特技な奴に言われたくないってよ

    • 2
    • 17/11/20 22:29:47

    ハウスッ

    • 4
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ