間下このみ【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 8995
    • しぐれ焼き
      17/05/30 22:55:25

    >>8990
    私も同感です。間下さんも現在進行形で同じ病と闘っている患者のひとりだと思います。ブログには書いてないけど体の不調や痛みがあるはずです。それでもいつも明るい間下さんのブログに力をもらっています。家族に間下さんと同じ病気のものがいますが、抗リン脂質抗体症候群は元々の体質のようなもので、食生活や生活改善などで治るものではありません。本当に失礼で無知で酷いです。最低です。
    長文、失礼しました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ