• No.12 匿名

    13/04/04 23:30:49

    >>10
    韓国人も日本人として戦争を戦ったはずなんだけど。
    その韓国が戦犯旗とかよく言えるわ。

    韓国の急速な発展だって日本のお金によるもの。

    それに韓国が旭日旗を戦犯旗とか言い出したのってロンドン五輪の後からだよね。
    自分達がサッカーでメダル剥奪されそうになって、急に言い出したんだよね。

  • No.13 匿名

    13/04/05 14:09:49

    >>12
    そういうのは強制されたとか都合よく言うんだよね。日本軍に協力したり、日本兵に志願した朝鮮人は朝鮮に見切りをつけ利益のために寝返った人たちなのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 ゴメン

    13/04/05 16:14:22

    >>13 日本に敗戦国とか言う韓国人に対しての言葉なのは分かるけど、日本人として特攻で命を落とした人も沢山いるから、利益の為に寝返ったとかいう言い方はよくないと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。