【集計】男の子がいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/03 15:45:02

    その他

    可愛いと思うけど、イケメンではないと思う…

    • 0
    • 13/04/03 14:50:25

    その他

    ママスタ、イケメン率高すぎ(笑)
    イケメンの子って、クラスに一人いるかいないかくらいだよね?
    うちの子は普通。小学生に入るまでは可愛いかったらしく、先生にひいきされたりスカウトされたりした。連れて歩いたら可愛いと声を掛けられまくって、触らせてほしいとか抱っこさせてとも言われた。
    下の子は何も言われないさ…。

    • 0
    • 113
    • 我が子はみんな可愛い。
    • 13/04/03 14:31:23

    イケメン

    6才長男はイケメンの部類かな…おバカな感じなんだけどモテてるの今だけだろうな~あ、ちなみに知らない人や園ママ達に松坂桃李?に似てると言われてる。目元とホクロのせいだとおもう。

    残念ながら3才次男はブサいから何か言われたことはない(笑)
    まぁ親からするとブサ可愛なんだけどね。

    兄弟で似てない。

    • 0
    • 13/04/03 14:23:57

    その他

    イケメンでないけどすごい不細工でもないかと…
    長男はつけまつげしてるみたいにまつげがワッサワッサしてる。
    小4になるけどぽっちゃりした女の子みたい。
    小2の次男は目が細めで顔が長い…
    背が高めで足が長い。

    • 0
    • 13/04/03 14:22:58

    その他

    誰に似たのかねぇ(^口^;)

    • 0
    • 13/04/03 14:15:31

    その他

    イケメンのはずだったんだけど、眼鏡かけなきゃいけなくなって、突然のび太化…。

    • 0
    • 13/04/03 13:47:58

    イケメンでもモテるかは分からないよ。

    • 0
    • 13/04/03 12:53:44

    つうかさー
    イケメンてどんな顔

    わたし的には妻夫木みたいな顔はイケメン
    嵐とかはふっつー

    • 0
    • 13/04/03 12:34:06

    その他

    こけしみたいな顔をしてる。イケメンには程遠い…。

    • 0
    • 13/04/03 12:31:28

    その他

    イケメンではないけど、兄弟みんな目が大きくてパッチリしていて可愛い系。

    • 0
    • 13/04/03 11:39:24

    その他

    イケメンではないけど、かわいい系

    • 0
    • 104
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • 13/04/03 11:06:32

    その他

    次男はかわいい
    5才だけどまだ女の子?って聞かれる

    長男は福くん系だから普通

    • 0
    • 13/04/03 11:01:06

    イケメンだと何が心配なの?

    小さい時可愛い子は、大きくなったらブサになるみたいな話があるからって事?

    • 0
    • 13/04/03 10:58:33

    その他

    イケメンではありません。
    ブサイクでもありません。

    • 0
    • 13/04/03 10:53:07

    その他

    イケメンではないけど、かわいい息子です。

    • 0
    • 13/04/03 10:30:39

    イケメン

    イケメン。
    保育園の頃は美容師に向井理に似ていると言われました。

    • 0
    • 13/04/03 10:16:26

    イケメン

    三人いるけど、それぞれイケメン。

    • 0
    • 13/04/03 10:14:15

    その他

    上は小さい時からイケメンといわれるけど、小さいときのが可愛かった気がする。これから崩れそう。性格が悪いため初めはモテてたのに最近はそうでもない。

    下は上と比べると普通。だけど、女の子から可愛いと囲まれてる。もしかしたらおネエになったりして…と心配してる。


    • 0
    • 13/04/03 10:12:46

    この主は学校行かせるのが不安だとか別トピで書いてた人?

    • 0
    • 13/04/03 10:08:51

    その他

    下の子は整ってる。上の子は旦那似で…

    • 0
    • 13/04/03 09:53:59

    イケメン

    下の子だけ…でも今だけのような気がする。

    • 0
    • 13/04/03 09:52:19

    その他

    長男、子役時代のマコーレ・カルキンに似てるとちょいちょい言われる。私はおさるのジョージに似てると思う。

    次男、よく女の子に間違われる。黒目がち。私はカクレモモジリに似てると思う。

    • 0
    • 13/04/03 09:40:51

    イケメン

    下の子はね。
    上は愛嬌はあるけど…ZEEBRAの娘達並みに差がある(涙)
    頑張って上の子も雰囲気はイケメンぽくしているつもり。

    • 0
    • 13/04/03 09:39:46

    その他

    いなかっぺみたいな顔。鈴木福くんに似てるといわれる。
    でも愛嬌あるせいか、親戚には可愛がられてる(^_^)v

    • 0
    • 13/04/03 09:32:58

    その他

    長男はイケメン。
    初めて会う人に生田斗真似って言われる率高い。
    二男は愛嬌のある顔でイケメンではない。
    我が家では鈴木福くんポジション。
    三男は長男似だけど二男の顔もミックスされてるから、雰囲気イケメン。

    • 0
    • 13/04/03 09:27:09

    その他

    私はイケメンだと思ってるけど、第三者的な目でみれば普通。
    たまに女の子に間違われるから可愛い系 ?

    • 0
    • 13/04/03 09:20:54

    イケメン

    三人いるけど、皆イケメン。特に真ん中は日本人なのに、日本人の顔じゃない。 北欧の子供みたいな顔してる。 スカウトは日常茶飯事。私はやらせてみたいけど、旦那が「絶対に駄目」って言うから諦めてる。

    • 0
    • 13/04/03 09:17:46

    イケメン

    私には生田斗真にしか見えない。

    • 0
    • 13/04/03 09:12:31

    その他

    リアルかつおです

    • 0
    • 86
    • ちゅうのげ
    • 13/04/03 09:03:25

    その他

    眉間にシワ寄せてて怒り顔だけど、笑うとほっしゃん似です(笑)
    まだ1歳だからイケメンとかはないなぁー

    • 0
    • 13/04/03 08:57:45

    イケメン

    おばちゃんに、「まっさか、いい顔してるね~。お父さん似?」 って言われた。失礼な。

    まわりによく「イケメン」言われる。かわゆいです

    • 0
    • 13/04/03 08:54:58

    その他

    2人とも普通。
    普通が一番!

    • 0
    • 13/04/03 08:52:30

    イケメン

    7歳だけど周りから「将来が楽しみだね」とか「ジャニーズ入れて」とか言われるけど顔は成長すれば変わるし親が不細工だから期待はしてない(笑)

    • 0
    • 13/04/03 08:50:25

    イケメン

    初めて会う人や、何度も会ってるママ友にもイケメンって言われるぐらい、イケメンさん!

    • 0
    • 13/04/03 08:49:44

    その他

    ぽーっとしててかわいい(*^_^*)友達はイケメンって言ってくれるけど、身内の評価だもんね。まだ10ヶ月だけど。
    友達が、イケメンの従兄弟の赤ちゃんの頃にそっくりだからイケメンになるよー!って言ってくれるから将来に期待。

    • 0
    • 13/04/03 08:48:38

    イケメン

    まだ4ヶ月だけど、よく「ハーフ?」って聞かれるばい(^m^)

    • 0
    • 13/04/03 08:47:01

    その他

    普通だわ(^∀^)
    私は世界一可愛いと思ってるけどね~

    • 0
    • 13/04/03 08:43:07

    イケメン

    イケメン。

    • 0
    • 13/04/03 08:39:29

    その他

    2歳‥イケメンではないかな(°д°)
    けど愛想が良すぎて人なつっこいんで
    可愛がってくれる!!!
    5歳の姉はすごく可愛い\(^o^)/

    • 0
    • 13/04/03 08:35:10

    その他

    普通

    • 0
    • 13/04/03 08:31:44

    その他

    残念ながら…

    でも笑うとほんとに可愛い!
    イケメンじゃなくても我が子が一番。

    • 0
    • 13/04/03 08:26:41

    本人に面と向かって
    普通だよね、残念な顔だねとか言う人はいないよね

    • 0
    • 13/04/03 08:24:49

    イケメン

    ママ友がイケメンだし、私のタイプと言ってた。背も高いし足も長いしかっこいいから旦那に本当に俺の子か?と言われる。

    • 0
    • 13/04/03 08:23:46

    その他

    イケメンばっかりでウケる(笑)

    • 0
    • 13/04/03 08:20:16

    その他

    サル顔(笑)

    • 0
    • 13/04/03 08:19:56

    イケメン

    小顔でスタイルいい。そこそこ長身になってくれたらモデルになれるんじゃないかと思ってる(笑)

    • 0
    • 13/04/03 08:19:18

    イケメン

    6歳息子イケメン
    みんなに言われる

    • 0
    • 13/04/03 08:18:47

    その他

    マルモやってた時に、福くんに似てる~ってよく言われてた。残念顔でも福くんのお陰で少しチヤホヤされて嬉しかった(笑)

    • 0
    • 13/04/03 08:14:08

    その他

    双方の遺伝からして全てその他大勢タイプ

    • 0
    • 13/04/03 08:09:43

    イケメン

    高1になる長男はイケメン。
    周りから、顔を交換して欲しい!て言われる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ