聞いて㊦さい↓

  • なんでも
  • ⑧ヵ月
  • SH900i
  • 05/07/14 08:05:28

日曜日にアパートに引越ししました。まだ①週間も経っていないので寝付くにも時間がかかるし、夜は①人だとスゴイ恐いのに旦那は分かってくれず…仕事終わってからサッカーに行ってしまいます。帰って来るのは⑪時過ぎ。今日は友達と約束があるらしく遅くなるみたいです↓明日もサッカーで試合をやるらしく帰りは①時を過ぎるそうです。。仕事でと言うのならまだ我慢できますが…私は今妊娠⑧ヵ月です。①人でいるとイロイロ考えてしまってどんどん辛くなってしまいます(>_<)気持ちに余裕がナイので嫌味を言ってしまったりします。自分がイヤになります(:_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/14 09:21:37

    みなさんレスありがとうございマス☆みなさん状況は違いますが同じ気持ちだった方に励まして頂いて嬉しいデスm(__)mサッカーは遅くまで貸してるコートがあってそこでやってるみたいデス。素直に寂しいから行かないで↓と言った事がありますが、効果ナシでした(>_<)誰に何を言われても絶対言う事を聞かないタイプなので、多少諦めてますが、ただ今の私の気持ちを少しでも分かってほしくて…でも子供が産まれたら忙しくて寂しいとかも言ってられなそうですね!頑張りマス☆

    • 0
    • 4
    • そうそう
    • SH700i
    • 05/07/14 08:29:05

    今一人だからそう落ち込んじゃうんだよ!子供が生まれたらそんな事言ってられないぐらい忙しくなるよ。私はむしろ旦那が仕事とかでいない時間のがラクだ!主さん頑張れ(^_^)

    • 0
    • 3
    • あたしは
    • D900i
    • 05/07/14 08:27:25

    いきなり旦那の親と同居しなきゃいけなくなった情況で、毎日すっごく居心地が悪くて、体がきつくて精神的にまいっていて、でも旦那は毎日毎日遊びまくって帰宅は夜中が当たり前でした。情況は違いますが、主の気持ちがわかります。一人は寂しいし不安がいっぱいなんですよね。

    • 0
    • 2
    • うち
    • KDDI-KC32
    • 05/07/14 08:22:35

    仕事の関係で別々に暮らしてたから居なくても気にしなかった笑
    気楽に行きましょ★

    • 0
    • 1
    • ぇり
    • N900iS
    • 05/07/14 08:19:07

    サッカーの試合ってそんなに遅くまでやってるの?
    私も妊娠中ひとりでいると物凄く不安でした。赤ちゃんが産まれるまでの二人の時間、もっと一緒にいたいですよね。旦那さんに嫌味を言う前に素直に不安な気持ち伝えてもダメでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ