30代でカラコン

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 1Fi/N4ormz
  • 13/03/30 02:04:45

視力がかなり悪く化粧するときは度有りのワンデーのナチュラルな茶コンをつけてます。何年もカラコン愛用なのでカラコンなしの化粧だとものすごく違和感で度有りカラコンは必需品になってます。30歳すぎてもカラコンつけてる人いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • 1Fi/N4ormz
    • 13/03/31 06:08:44

    みなさんコメントありがとうございます。
    30代もカラコンつけてる人がいて安心しました☆ナチュラルならOKって意見も安心しました☆裸眼だと全く見えず家では眼鏡かけてます。歳をとったらコンタクト事態もつけなくなると思うのですが…普段コンタクトつけてる人は何歳でコンタクトから眼鏡だけにしますか?視力が悪いお婆ちゃんはコンタクト使ったりしないよね? 

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Vb1R8xT+AD
    • 13/03/30 19:17:57

    わたしは33歳ですが、北川景子がCMしているシードのアイコフレ(リッチメイク)愛用してます。
    今、すごく人気があるみたいです。
    色はブラウンですが、自然なかんじでちょいデカ目になりますよ(^-^)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • Z6Ci1+w4OR
    • 13/03/30 17:11:23

    ナチュラルならいいんじゃない?グレーやヘーゼルや人形みたいな真っ黒とかじゃなきゃわかんないよ。

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • jjdGZ2Ye7Y
    • 13/03/30 17:09:19

    つけてるけど、もっと自然なのほしい~
    オススメ教えてください

    • 0
    • 13/03/30 16:53:15

    ワンデーサークルレンズなら三十路くらいまではあり。
    四十路色ボケばばあにみえる。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • wFsX5nPy/U
    • 13/03/30 16:49:51

    アキュビューのディファイン愛用者なアラフォー。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • McvGeRXqmy
    • 13/03/30 15:46:34

    お出かけ時はカラコン使用してます

    • 0
    • 8
    • 407X0deU5Y
    • 13/03/30 12:11:13

    美ストって雑誌でアラフォーのカラコン特集してた。
    アラサー、アラフォーでも結構いると思う

    • 0
    • 7
    • ucZ3rPE4NG
    • 13/03/30 09:16:54

    ナチュラルなやつならいいと思う。
    雑貨屋とかにもあるハッキリしたやつは若い子でもひく。たいがい目が充血してるし。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • oEnDgf2euR
    • 13/03/30 08:19:04

    つけてるよー
    自然な感じの

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • M95Wu6DmzP
    • 13/03/30 08:14:32

    私は40代だけど、カラコンは一度はつけてみたいな~と思っています。
    似合わなかったらやめるけど。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • T0EhtcVU47
    • 13/03/30 08:08:21

    ワンデーとかのナチュラルならいいと思う。でかいのとか発色いいのは引く

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • XZWN0Haisr
    • 13/03/30 08:02:42

    普通にあり。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 0uXP4+YQLA
    • 13/03/30 05:05:21

    ナチュラルなカラコンなら大丈夫と思う。ワンデーの度有りカラコンのCM見てると普通のOLさん?に扮した清楚な方が出演してるしナチュラルなカラコンは大人の女性向きに作られてるのでは??

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • beTLxlGcvo
    • 13/03/30 02:08:42

    君島とわ子もつけてますがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ