【優香】結婚山中さわお44才

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/03/29 09:37:57

★「実は、志村の“正室”とまで言われた優香 (32)の結婚が決まったというんです。しか も、それがデキ婚との話もある。お相手は交際 3年になる人気バンド『the pillow s』のボーカル、山中さわお(44)。このと ころ優香は、志村の誕生会にも顔を見せず一定 の距離を置いていた。それが、今年2月20日 に行われた志村の誕生会には現れたんです。た だ、志村はすっかり意気消沈し失意のどん底に あったようです」(芸能プロ関係者) ▼今年の誕生会では、“正室”の座を菜々緒 (24)がゲットしたと報じられていました が、やはり優香は別格だったみたいですね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/30 15:18:00

    これ本当なの?

    しかもピロウズって知らなくて、変な読み方してパイロウズかと思ってた
    そのまんまの読みやんけ

    • 0
    • 13/03/29 19:48:45

    >>48
    つまり優香は…くさ●んて事なんですな♪

    • 0
    • 13/03/29 17:34:51

    志村けんって昔、別れる時に相手に1000万渡すってテレビで言ってた。今もかな?

    • 0
    • 13/03/29 17:09:59

    このトピみて初めてさわおって気づいた。
    わさおでググってたよー(´Д` )www

    • 0
    • 13/03/29 16:58:12

    わさお(笑)

    • 0
    • 13/03/29 15:54:04

    >>55見た目もわさおだね。でもどっちがわさおかわかんない。

    • 0
    • 13/03/29 15:21:18

    ブサカワ犬 わさお

    • 0
    • 13/03/29 15:20:33

    >>43
    石野陽子は志村が結婚祝いまで考えた人じゃないの?誰とは言わなかったけど志村が話してた。

    • 0
    • 13/03/29 15:17:03

    わさおにしか見えん

    • 0
    • 13/03/29 15:13:26

    もう『わさお』にしか見えない…

    どーしても『わさお』と読んでしまう( ̄ε ̄#)
    もう、わさおでいいょ笑

    • 0
    • 13/03/29 15:10:36

    トピタイが変

    • 0
    • 13/03/29 13:01:35

    >>57
    自分で過去レス読みな

    • 0
    • 13/03/29 12:21:50

    さわおさんて、まだ独身だったのね~。
    私は、ぷれでたーずのが好き~。

    • 0
    • 13/03/29 11:54:38

    妻夫木どんななの?

    • 0
    • 13/03/29 11:50:38

    >>55
    これこれー!画像貼りたかったんだけど、ケータイ調子悪くてダメだった(´・ω・`)
    ありがとねー!

    • 0
    • 55
    • (´-`).。oO(
    • 13/03/29 11:35:05

    >>37
    (・ω・)ノほい。

    • 0
    • 13/03/29 11:34:42

    >>48
    これ、gossipに載ってたよね。

    • 0
    • 13/03/29 11:33:26

    >>27
    高校の時、妻夫木と地元同じ友達が付き合ってた。酷かったよ

    • 0
    • 13/03/29 11:31:38

    >>39
    噂あったよw

    きもす(w)

    • 0
    • 13/03/29 11:29:16

    >>50
    優香の方が先に付き合ってたんじゃなかった?
    柴咲コウに獲られたってイメージ

    • 0
    • 13/03/29 11:11:10

    柴咲コウのお下がり狙いのイメージがある(笑)

    • 0
    • 13/03/29 11:09:20

    そうだ。ISSAと松ちゃんだ。やりまんのイメージしかないのだけど

    • 0
    • 13/03/29 11:07:28

    過去にはお笑い界の大物・志村けんとの セフレ説や、若手実力派俳優の妻夫木聡、ダウンタウンの松本 人志とのディズニーランドデートや、V6の岡田准一、 DAPAMPのISSA、押尾学にKAT-TUNの中丸雄一など、かなりの スキモノと、大物からジャニタレまでそうそうたる経歴であ る。

    これらいずれの交際にも共通しているのが、“カーセックス”の 目撃談。一部の情報によれば、優香は車の中でのエッチに異常 な興奮をしめすとのこと。

    実際、最近報じられたロックバンド「ザ・ピロウズ」の山中さ わおとの交際発覚も、山中の車から優香が出てきたところを、 バンド関係者に見られたことでアシが付いたという。おまけ に、優香が出てくる直前まで、車が妙に揺れていたという証言 もあるようだ。

    • 0
    • 13/03/29 11:06:58

    >>44
    V6の岡田君??

    • 0
    • 13/03/29 11:06:10

    >>37 想像してワラた

    • 0
    • 13/03/29 11:02:15

    The pillowsスキー

    • 0
    • 13/03/29 11:01:02

    岡田君もあったよね。妻夫木とあとだれだっけー

    • 0
    • 13/03/29 10:59:10

    >>29
    志村けんはそんな人じゃなぃょ…
    石野陽子の時も噂になっただけ…

    ぅん。
    優香ゎ可愛ぃがられてるだけだょ

    • 0
    • 13/03/29 10:52:51

    >>39
    えー
    優香って噂話なぃと思ってた(笑)
    妻夫木も知らなかったぁ

    • 0
    • 13/03/29 10:50:34

    >>37
    ウケるw

    • 0
    • 40
    • (´-`).。oO(
    • 13/03/29 10:46:53

    >>37
    ややこしいわ!笑

    • 0
    • 13/03/29 10:32:19

    >>23
    優香は妻夫木の後もいろんな人と噂あったよw

    • 0
    • 13/03/29 10:31:27

    そうなんだ!関西はブランチやってないからわかんなかった…

    • 0
    • 13/03/29 10:31:21

    わさおに見えた!
    山中さわおを知らないからググったら、さわおとわさおが一緒に写真撮ってたw

    • 0
    • 13/03/29 10:29:26

    ブランチもとかりやゆいかだよ。

    • 1
    • 13/03/29 10:28:57

    >>33でき婚でもしないと志村けんの恩恵を受けているから事務所が許してくれないのかな?w

    • 0
    • 13/03/29 10:27:42

    >>33
    ん?ブランチ誰かにとっくにかわってないか?

    • 0
    • 13/03/29 10:26:24

    山中さんはもう40半ばだし、いくら交際していたとはいえ出来婚はなさそうだけどな…
    でも優香はブランチ卒業するんだよね?

    • 0
    • 13/03/29 10:18:08

    >>25わさお、海辺に住んでるし

    • 0
    • 13/03/29 10:13:55

    わさおに見えたわ。

    • 0
    • 13/03/29 10:04:38

    >>25は?つまんねーよ

    • 0
    • 13/03/29 10:04:11

    正室とかよくわからない‥‥
    優香と志村は付き合ってたって事??ただのお気に入りで可愛がられてただけだと思ってた(゚o゚;

    • 0
    • 13/03/29 10:03:00

    >>27
    そぅなの??

    悪のイメージなぃ…

    • 0
    • 13/03/29 09:57:41

    >>23 妻夫木って悪名高かったんだ~。爽やかな顔して爽やかではなかったんだね~!

    • 0
    • 13/03/29 09:53:18

    めちゃイケの三ちゃんと思った(笑)

    • 0
    • 13/03/29 09:50:58

    山中(山の中)に住んでいる、わさお(犬)に嫁の犬が来たのかと思ったわ

    • 0
    • 13/03/29 09:50:23

    まじ??優香が??

    • 0
    • 13/03/29 09:49:46

    優香って、本名めっちゃ渋いよね♪
    妻夫木にボロクソに振られてから男の噂なかったし、幸せになって欲しい!
    ただ、男みる目ないからどうだろうね。
    婚約者がどんな人か、顔思いつかないけど、高校時代悪名高かった妻夫木とできてた時点で見る目はないと思う

    • 0
    • 13/03/29 09:49:26

    削除依頼出しときますね

    • 0
    • 13/03/29 09:48:59

    何かわかりにくいな

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ