最近の国生さゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/19 15:29:34

    トピあったんだね!

    あのテカリなんとかならないのかな
    気持ち悪いよ。

    • 0
    • 13/03/24 21:36:29

    昨日久しぶりにテレビで見て、ずいぶん太ったなぁと思った。あんな2重アゴだったかな?顔もテカテカで気持ち悪かった…。

    • 0
    • 13/03/24 21:20:51

    皆さんありがとうございます。
    やっぱ私だけじゃなかったんだ。
    老けたのもあるし前髪作ったのもおかしいですよね。

    • 0
    • 13/03/24 17:46:31

    昨日の虹色じーんで別人!!と思うくらい老けてたからびっくりしたけど、同じこと思った人がいて嬉しかった。昨日の南明奈も老けて見えた

    • 0
    • 13/03/24 17:42:23

    >>6
    のりこでしょ。

    花田慶子は貴乃花の嫁。

    • 0
    • 13/03/24 17:42:04

    最近禿げてる様に見える

    • 0
    • 13/03/24 17:41:38

    確かに老けたわ、皺が多い

    • 0
    • 13/03/24 17:38:25

    小森純ちゃんの結婚式で国生さゆり見たけど、すんげー綺麗でビックリしたよ~。
    実物は全然違うよ~(^O^)

    • 0
    • 13/03/24 17:06:37

    なんかヅラっぽいよね

    • 0
    • 13/03/24 17:00:23

    テレビで何かエッチの話になって、「昨日も抱かれました」って言った時はキモくて引いたわ。

    • 0
    • 13/03/24 16:45:56

    >>7私は昨日にじいろジーン観ただけなので知りませんでした。基本的に根性悪いのかな…
    私昨日のにじいろジーンと言うブログタイトルにコメントしちゃいました

    • 0
    • 13/03/24 16:45:45

    >>4
    はぴくる?

    • 0
    • 13/03/24 16:43:25

    >>4えぇ~っそうなんだ。知らなかった。最悪ですね。

    • 0
    • 13/03/24 16:43:13

    なんか言いたい放題だよね、何様なのかと思う

    • 0
    • 13/03/24 16:41:57

    花田慶子みたいだね。若貴の母親。

    • 0
    • 13/03/24 16:41:51

    皆さんありがとうございます。
    老けたからかなぁ…
    老けると髪の毛と顔がベタベタになっちゃうんだ(泣)リアクション確かに凄くてきっと昔を知ってるスタッフさんはどん引きでしょうね。

    • 0
    • 13/03/24 16:40:40

    ローカル番組では悪口ばっかだよ。大嫌い!

    • 0
    • 13/03/24 16:40:35

    おにゃんこの時はいもねえちゃんだったし、今もキレイとか思わないし、イヤなオバサンな印象だよね。

    • 0
    • 13/03/24 16:38:22

    それよりも、リアクションが気持ち悪い。
    ラブラブアピールもすごいし

    • 0
    • 13/03/24 16:38:06

    老けたから。

    確かに今の旦那と結婚してからどんどん崩れていってるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ