性格悪いですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/03/23 01:02:50

旦那32、一流企業課長補佐、年収950、イケメン、長身
私27、子供娘、息子の二人、専業
家、3000万の持ち家ローンなし(親に出してもらって親に返済するので楽)
ママ友に、なんか全てが羨ましい~と言われました。
そんなことないよ~と言いながら、おなかではそうだよねと思った私は性格悪いですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/23 13:31:11

    3000万で買える家って安いね~建て売り?、私が住んでる地域は中古のマンションが買える値段、戸建ては億単位じゃなきゃ買えないよ、田舎が羨ましい。

    • 0
    • 13/03/23 13:27:49

    3000万の持ち家の広さは?
    田舎って、どこの都道府県?

    • 0
    • 13/03/23 13:27:39

    3000万親が出してくれたのは羨ましいかな~。でも3000万じゃうちの半額以下。そんな家には住みたいとな思わないかも(T∀T;)

    • 0
    • 13/03/23 13:23:32

    >>93
    全く同じ事書こうと思った(笑)

    田舎なの?安すぎるわ(笑)

    • 0
    • 13/03/23 13:22:08

    性格悪いかは分からないけど、貧乏トピ常連の私からしたらうらやましい限りですよ。奥さん(´・ω・`)

    • 0
    • 13/03/23 13:20:23

    普通だと思う

    • 0
    • 13/03/23 13:12:31

    3000万程度の家で自慢ばっかしてるから羨ましい~って馬鹿にされるんだよ(笑)
    恥ずかしくないの?(笑)

    • 0
    • 13/03/23 12:52:56

    腹黒といーたいのか?

    • 0
    • 13/03/23 12:51:14

    どこが羨ましいのかわからない…。

    • 0
    • 13/03/23 12:49:59

    本当に羨ましいと思う人に「羨ましい~!」は言わない。

    • 0
    • 13/03/23 12:49:15

    イケメンってえらい主観的だな

    • 0
    • 13/03/23 12:47:28

    中途半端な年収だな

    • 0
    • 13/03/23 12:44:41

    一番自分がわかってるでしょ

    • 0
    • 13/03/23 12:42:59

    あたまが悪い

    • 0
    • 13/03/23 12:15:09

    悪い。

    • 0
    • 13/03/23 11:56:37

    >>80 たしかに年収と住んでる家も比例しない上に親に出してもらってるって(笑)友達のとこ年収500万でもっといい家住んでる(笑)

    • 0
    • 13/03/23 11:42:09

    友達の家だって言わないだけで950万以上稼いでるかもよ?

    人は見た目じゃわかんないからね(>_<)

    • 0
    • 13/03/23 11:29:06

    で??

    • 0
    • 13/03/23 11:25:15

    >>79
    うちの地域も。
    5000万出して、20坪の土地に3階建てのペンシルハウスだよ。

    • 0
    • 13/03/23 11:09:47

    なんか痛々しいって思った(笑)
    年収950万で親に返済してるっておかしいし
    たいした事ない

    私の方が幸せ~

    • 0
    • 13/03/23 11:03:25

    だって、うちの地域3000万じゃ家建てられないもん。
    ニュースでもやってたけど、土地の価格も上昇してるし。
    仕方なくうちはマンションにしたよ。

    • 0
    • 13/03/23 10:59:43

    性格悪いとは思わない。
    だって、羨ましいって言われて、そのまま「そうでしょ~」なんて言えないよ(笑)

    • 0
    • 13/03/23 10:49:51

    あたしゃーお貧乏だから、あんたが羨ましいよ(´Д`)ゴホゴホ…。

    性格は悪く無いんじゃない?
    大丈夫よっ(●´∀`●)

    • 0
    • 13/03/23 08:57:33

    親に買って貰ったって(笑)
    給料もボチボチあるのに、親にローン払わせて、旦那の甲斐性なしを公表してる感じ
    それでドヤ顔の主はマヌケだね

    • 0
    • 13/03/23 08:13:40

    性悪じゃなく普通

    • 0
    • 13/03/23 07:51:59

    >>72親に、てゆー時点でうらやましくないw

    • 0
    • 13/03/23 07:50:28

    築10年30坪くてえ3000万の極上三階建て。ワンフロアーのマンションす住みたい~。

    • 0
    • 13/03/23 07:49:26

    うち5000万のマンション親に買ってもらったよ。主うらやましい?

    • 0
    • 13/03/23 07:23:57

    うちの地域は最低4千万~しか家は建てれません。
    なので主は田舎住み?

    • 0
    • 13/03/23 07:20:43

    >>24同感。

    • 0
    • 13/03/23 07:03:33

    唐沢寿明は唐沢寿明だからいいんであって、
    速水もこみちはイケメンだけど
    速水イマイチだっけ?かは
    速水もこみち似だけど超がつく程の不細工w

    主さん意味わかる?

    まぁ、アバタもエクボだから、
    旦那さんを正統派のイケメンと勘違いできてるのはそれはそれで幸せだよ


    収入は平均らからしたらまぁある方なんだろうけど、

    家についてはそれこそイマイチだよね。
    中古三千万ならわかるけど、
    新築で三千万って、
    狭小住宅としか…

    • 0
    • 13/03/23 07:02:58

    うちと似たような感じだから、別に。って思う。

    • 0
    • 13/03/23 06:55:33

    性格が悪いというより頭が悪いという事だな

    • 0
    • 13/03/23 06:54:22

    年収950万あって親に借りるんだ。3000万の家ならママスタお得意のキャッシュで買える値段じゃん。

    • 0
    • 13/03/23 06:53:04

    別に悪くないんじゃない?
    全て羨ましい言われても、でしょ?でしょ?とは普通言わないじゃん。
    大したことないよとか、そんなことないよって口では言うしかないし。

    • 0
    • 13/03/23 06:49:26

    これも妄想じゃないの
    給料明細貼ってよ

    • 0
    • 13/03/23 06:39:18

    950万では羨ましくない。うちのが高いから(笑)

    • 0
    • 13/03/23 04:40:20

    正直年収3000万で2億の家に住んでる親族の方が羨ましいと思うわ…所詮上には上がいるしね 自分が満足ならいいんじゃない 心の中で思うくらいなら全然いい 私貧乏だけどめちゃくちゃ幸せだし 誰に自慢するでもないけど 心の中でニンマリしてるよ

    • 0
    • 13/03/23 04:40:14

    スリムドカンだっけ?のCMを思い出したw

    • 0
    • 13/03/23 03:35:22

    どんなに正統派でも、唐沢寿明似なら中の中か、中の下だよ。
    演技は好きだし俳優さんじたいは好きだけど。

    • 0
    • 13/03/23 03:33:09

    >>55
    だねー。なんか気の毒だ。トピ立てなけりゃ自己満の優越感に浸ってられたのにね。

    • 0
    • 13/03/23 03:31:48

    >>15
    あっそ。セカンドハウスとか、夢かたっちゃっておつ(笑)

    • 0
    • 13/03/23 03:31:20

    そのレベルで羨ましいとか
    主含めその周辺は生活レベル低いんですねw

    ま 上みたらキリないもんねw

    • 0
    • 13/03/23 03:29:18

    >>34
    土地は別で上物だけで、3000万て事じゃないの!?だったら結構いい家できるでしょ!?

    • 0
    • 13/03/23 03:24:15

    性格悪いっていうより
    何だか残念な人。
    程度の低さをわざわざ露呈するためにドヤ顔トピ立て(笑)

    • 0
    • 13/03/23 02:24:56

    自分の理想語りましたが批判されました

    終わり

    • 0
    • 13/03/23 02:17:21

    >>52
    田舎だってさ

    • 0
    • 13/03/23 02:09:44

    三千万の家って・・田舎なの?

    • 0
    • 13/03/23 02:08:50

    乗って!ミラージュ!

    • 0
    • 13/03/23 02:07:00

    正統派のイケメンて何よ!?
    しかもそれが唐沢寿明。

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ