• No.49 ジュース

    PtHwH5KuQh

    13/03/21 18:29:10

    そんなにやばいですか?それは仕事をくれてる会社がやばいってことですか?旦那がやばいんですか?何か凄く不安になってきました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 匿名

    n8M8bLO0Jh

    13/03/21 18:59:13

    >>49
    旦那さんの考え方に少し問題あるのかも。
    内装って数回って稼ぐ感じなのかな?
    利益出る従業員も使ってしっかり儲かってるなら素人一人入れて仕込むのもいいんだろうけど、儲かる前に未経験者入れると仕事教えるまでの赤字がすごいと思うよ。
    主宅は今まさにそんな感じだと思う。
    利益出さなきゃ人雇うのは大変だよ。
    経営方針を少し改めてみるのはいいと思うけど、職人さんって頑固だったりで素人の嫁からのアドバイスに腹立てたりするから難しいよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。