• No.38 匿名

    13/03/23 12:21:02

    人が減れば、そりゃこんな有り様にもなるでしょうに。
    まぁ、私もほとんど来てないけど…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 どうして

    13/03/23 12:37:58

    >>38来なくなった?私は、ここは何度説明しても無駄だと思うようになったから。まともに話をしても理解出来ない、ただ暴走するような人ばかりだから。保守トピみたいなトピは下がって、単純に批判出来るトピはマナーも考えずに乱立。それを言えば「知らせるためには必要」って言い出す。立ったトピの内容を読んだら毎回、単なる悪口レベル。だから来なくなった。たまに来たからばかにはばかって言ったら、それじゃ伝わらない?頭ごなしに言われる状況にしてるのは、常時いてなれ合ってる人たち。つまり全体の意識が低いって証拠じゃない。こんな有様にしてるのは一人二人じゃないでしょう?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。