離婚しますか? へのコメント(No.23

  • No.22

    o5qA2ibWhM

    13/03/13 11:55:23

    夫にもよく言われるのですが…手伝いを少しでも望むのは甘い考えなのでしょうか?

    夫は残業が多いので、労働時間が違う、だから稼ぎも違う。それなら、早く帰ってくる上に俺より稼ぎが少ないのだから全て私がやるのが当たり前だ!手伝いを求めるのなら、俺より稼いで来い!と言われます。早いと言っても私が家に着くのは平均19時頃…正直疲れます。

    経済面で夫に頼っているのは否めません。私がおとなしくしているのが丸くおさまるということでしょうか。全て言う事聞くのは難しいですが…。だから、別居の案が出ているのですね。又は次同じことがあったら後はないということですね。

  • No.23 私なら

    EHqT2iU9dd

    13/03/13 14:12:00

    >>22
    旦那より稼いで立場逆転させるけど(笑)
    あんた私より労働時間長いのに
    その給与?
    能力不足ね、家事育児はあなたの仕事よと伝える。

    思いやりがないやつには
    思いやりなくすわまじで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。