【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.6258

  • No.6258 匿名

    13/06/18 17:30:24

    一度はりんたろうとくっついてほしい!!

    でやっぱり親友に戻った後にヒロキに迎えにきてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.6259 匿名

    13/06/18 17:35:48

    >>6258
    新キャラあらわる!

  • No.6260 匿名

    13/06/18 17:45:03

    >>6258
    ひろと→りんたろー→ひろと
    桜嫌いになるわw

  • No.6263 匿名

    13/06/18 19:04:19

    >>6258
    元カレの名前でドキッとしたわ(笑)

  • No.6265 匿名

    13/06/18 19:31:21

    >>6258
    ヒロキって、西島さん?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。